みなさーんトロピカルカクテル
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですロールケーキ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますクッキー
その内容の一部をご紹介させて頂きますねカップケーキ

振り入れ講座についての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃん可愛い~。
 振り入れ講座というよりもよこにゃんの
 ソロ歌唱動画として楽しむことにしようっと」
「『あの頃のロッカー』と
 『あの頃の君を見つけた』とどちらもいつか
 現地でトーク会でよこにゃんに
 披露できるように練習がんばります」
「振り入れ講座、お疲れ様でした。DVDだと
 再生速度の調整が出来ないけど
 YouTubeにMVとか映像がUPさせると
 再生速度が遅く調整できるので
 振りを覚えるのには便利だね」
「曲に合わせて踊ると難しいねぇ~頑張ります」
「振り入れ講座お疲れ様でした
 また続編があれば楽しみにしています」
「は、はやい!速すぎる!まるで量産ジムの
 パイロットが赤い彗星のシャアザクを見て
 驚く位速いですね。でも部分部分は
 動きを覚えているので、練習を重ねれば
 できるかも?時間のある時に頑張る子しますね」
「終始笑顔なよこにゃんを見て
 疲れも吹っ飛んでとても癒やされたよ
 いや~、楽しかったなぁ
 また振り入れ講座やってね」
「考えてみたけど~のところが個人的に
 よこにゃん動画を見ると好きな振りですね^ ^
 曲通してみるとやっぱり可愛い振りだな~って
 思います」
「振り入れ講座…ちょっと待って
 教えてもらった振りに入る前の
 『ともだちのままで♪』の首を傾げる振りが
 めちゃかわいいよ!」
「最後の表情はは、満面の笑顔で終われば
 良いですか?よこにゃん先生出来たよ~。
 今回は、通勤中など何回も見て
 イメージトレーニングもしたので
 頭に残りましたよ」

昨日で新曲の1サビの振り入れ講座が
終了しましたが
今回も嬉しいお言葉を沢山頂けて
少しでも一緒に楽しんで頂けたのかなぁ♪と
思いますので、良かったです照れピンクハート
曲で踊るのは難しかったですよねあせる
でも頑張って挑戦して下さったり
通勤中にもイメージトレーニングをしたりと
お忙しい中も練習して下さって
ありがとうございました😭🙏
また振り入れ講座させて頂きたいですし
昨日のshowroom配信で
振りの復習をさせて頂いたみたいに
また配信でも踊らせて頂きますね流れ星
現地でトーク会でも一緒に踊らせて頂けたら
最高ですねキラキラ
延期になっても無事に開催されますように流れ星




質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
‎「じゃがりこは犬も好きらしいです。
 よこにゃんは最近知ったこと
 発見したことはありますか?」
とっても好きで、最近よく
枝豆を食べているのですが
枝豆は沢山電子レンジで温めると
ふっくらして柔らかく甘味が増して
さらに美味しくなることを発見しましたグラサンハート
「ラブライブスーパースターのCD聴いてますが
 なかなか歌詞が記憶できないです。
 記憶する方法何かありますか?」
参考になるか分からないのですがあせる
歌詞をじっくり読んで
内容をしっかり理解して
何度も曲を聴いたら
結構覚えられるんじゃないかなと思いますニコニコ
「よこにゃんはカロリーを気にされていると
 思うので普段はミネラルウォーターや
 お茶を良く飲まれるのですか?
 あとエナジードリンクとか
 飲んだことありますか?」
普段はお茶か炭酸水を飲むことが多いです爆笑
エナジードリンクも飲んだことがありますが
結構糖分が入っていることを知り
最近は飲んでいないですね照れ
「よこにゃんはレッスン場やお仕事の現場に
 忘れ物しちゃったコトありますー?
 そんな時の心の声はどんなかな?
 自分の今の心の声は
 『わぁふぅーーー(>_<)』です!」
ありますチーンあせる
『ガーーーーーン_(:3 」∠)_最悪やぁ…』
こんな感じですね😅💦
「わぁふぅーーーー」って可愛くて
いいですねお願いキラキラ
「コウロギせんべいを食べたことあるかな?
 とっても美味しいよごめんね。
 コウロギじゃなくて正しくはコオロギだった」
食べたことないですびっくり
栄養価が高く
環境への負担も少ないんですねビックリマーク
昆虫食でもこちらは食べれそうです爆笑




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「もう8月も終わりですね。
 今年も変な夏でしたね」
「よこにゃん、可愛い💕メチャ可愛い💕
 メチャ可愛い」
「うちの近所にはCD販売している店舗が無いから
 明日届くの待ってます、あ、サインも一緒に
 届くんだった!これまた楽しみです」
「明日から家に新曲のCDが大量に届きます。
 9/1に発売って発表があった時は
 まだ先だなって思ってたけれども
 意外とあっという間だったな」
「明日はフラゲ日だね~
 会社帰りに買えるかな?」
「よこヌンチャクは、定番どころか
 必殺技だったのですね!それどころか
 個人的には、ひと粒で二度おいしい展開に
 なりました。なんと!
 あの真那さんの考案だったのですね!!」

今日も読んでくださり
可愛いもありがとうございますガーベラ
8月が終わっちゃいますねチュー
今年も野外LIVEなどは出来ませんでしたが
ZEPPツアーで大阪に凱旋できて
うれしかったです音符
名古屋が残っていますので
チームSの夏はまだ終わりませんよー晴れ
今日はフライングゲット日ですねキラキラ
サインや手形なども届くのですね♪
楽しみにして下さって嬉しいですおねがい☆.。.:・
本当に意外とあっ!という間でしたねビックリマーク
今は思うようなPRは出来ませんが
少しでも沢山の皆様に聴いて頂けます様に
活動がんばりますね星
そうなんですよー(=´∇`=)
真那さんが番組中に考えて
私にプレゼントして下さったので
大切にしていますハート
大事な時に使わせて頂いていますよー乙女のトキメキ

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ














それでは!今日は久しぶりに
2019年10月末頃からSKE48メールさんに
送らせて頂いていたデートメールの続きを
公開させて頂きますねふんわりリボン

前回は6月30日のNo.560の
BLOGで書かせて頂いたので
忘れちゃっていますよね滝汗あせる

名古屋港水族館を出てから
雨宿りや遊園地で遊んだ後
ささしまライブさんに移動して
びっくりドンキーさんで
夕食を食べていた所までですねラブラブ

当時読んで頂いていた皆様は
懐かしく思い出して頂いたり
初めて読んで頂ける方は
初デートを楽しんで頂けたら嬉しいですふんわりウイング
彼氏になった気持ちで
読んでくださいねラブラブラブ

SKE48メールさんではお名前を
入れさせて頂いていたのですが
アメブロさんでは出来ないので
○○さんって書かせて頂きますねクローバー
ご自分のお名前を入れて読んで頂ければ
より楽しんで頂けると思いますチュー
それではデートを楽しんでくださいふんわり風船星



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★



ご飯美味しかったね♪

ごちそうさまでした照れグリーンハート



ゲームセンターがあるよ!!


初めてみるゲームがいっぱい目


ワクワクするねUMAくん



あのフィギアかわいいぽってりフラワー

よしのUFOキャッチャー

あんまりやったことないけど

挑戦してみるっアップ


○○

教えてねピンクハート






よーし(p>ω<q)


よしの がんばるっ❣️


いくよーキラキラ


あれビックリマーク

○○

ちょっと

離れて行ってないびっくり


なんで~o(>ω<*)o 



真剣すぎて・・・


よしのこわかった・・・滝汗ゲッソリチーン




いつも全力なのが


よこにゃんだよー笑い泣き



今度どっか行ったら


おこだよ( ・`ω・´)❗️





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★


集中しすぎて
変な格好に
なっちゃっていたので
〇〇は恥ずかしかったのかなぁアセアセ
他にもたくさんゲームあるので
一緒に楽しもうねぽってり苺









そして!
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
モグモグ動画ですもぐもぐ



今回はお父さんが作ってくれた
『酢豚』さんですニコニコ
野菜や厚揚げ豆腐やお肉など
色々な食材が食べられて
とっても美味しかったですゆめみる宝石






今日は
「あの頃の君を見つけた」の
フライングゲット日です花火
 やったぁー♪ パチパチパチ
夏も終わっちゃいますが
暑さは続いていますので
この曲を聴いて
爽やかな気持ちになってくださいねおすましスワン
カップリング曲や特典映像などなど
盛りだくさんなので
ぜひぜひ楽しんでくださいね虹キラキラ










よこにゃんでした♪