みなさーんセキセイインコ黄
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですオカメインコ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますセキセイインコ青
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねヒヨコ

ガンプラについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「プラ板って手で曲がるんだね
 ちょっとびっくりしたけど…
 でも0.5mmだもんね
 手でクセ付けれそうだよね~」
「細かいところまで補強するのはさすがだね。
 プラでも細いところや薄いところがあると
 加工する時の力で折れたり
 曲がっちゃったりして
 後で直すのは結構面倒になるからね」
「プラ版を小さくカットして貼り付けるのだけど
 器用に作業をこなしていくよこにゃん
 やはり慣れてるんだなぁ
 目とか肩とか疲れませんかぁ」
「膝どうなる?楽しみです」
「よこにゃん((o(^-^)o))ウキウキだね」
「まげ具合がポイントになってきそうな
 作業ですね。上手くいくといいなぁ。
 シッカリ乾かして次の作業にいきたいですよね」
「ガンプラ改造頑張ってるね♪凄いよね♪
 いつも感心してます♪」
「あ、同じ接着剤使ってる!よこにゃん接着剤が
 残り少なくなったらどーしてるかな?
 ビンを斜めにしたりして
 ハケに接着剤つけなきゃだから
 めちゃくちゃ使いずらいよねぇ」

プラバンは薄いので簡単に曲がりますよ爆笑
曲げているので貼り付けも簡単でした音符
細かな作業を続けると
肩はこっちゃいますねショボーン
もともと肩はこりやすいので
お母さんと交代トントンで
癒されていますよ~ハート
お母さんいつもありがとう☆.。.:・イエローハート
接着剤はお父さんの物を
使わせてもらうことが多いのですが
接着剤が斜めにしても
ハケが届かないくらいのなっちゃったら
新しいのを買ってきて
残りを新しいものに移して使っていますよ流れ星



質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「よこにゃんの高校時代ってどうだった?
 高校の先生についても教えて欲しいなあ」
高校1年生にSKE48に合格出来たので
通っていたのは約6ヶ月くらいと短かったので
沢山の思い出はありませんが
お友達も先生もみんな優しくて
楽しい高校生活でしたよキラキラ
今でもお友達とは仲良しですニコニコ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「1回目のワクチン接種をしたんだね。
 翌日に体調不良になる場合があるから
 少しでも違和感があったらちゃんと静養してね」
「ワクチンの副反応もあるみたいなので
 なるべく安静にしていてくださいね♪」
「私は来月ワクチン接種します!
 副作用大丈夫ですか?無理しないでね!」
「もし副反応で体調がすぐれなかったら
 無理しないでね。showroomも毎日配信を
 続けられていて私も毎日楽しみにしていますが
 よこにゃんの体調が最優先なので
 これはファンみんながそう考えている
 はずなので体を労わってくださいね」
「自分は注射が大の苦手ですけど( ̄▽ ̄)
 2年前に握手会に行った時のいずりんと一緒に
 コスプレしてたナースにゃん思い出しながら
 乗り切ろうと思ってます」
「よこにゃんもやっとワクチン接種1回目
 打てたんですね。ちなみにファイザー製
 それともモデルナ製?」
「熱は出なかった?周りの反応を見てると
 モデルナのワクチンを打った人の方が
 発熱することが多いみたい
 いずれにしても、重症化を防ぐ効果は高いので
 2回目も受けてね」
「私だけでなく、大阪は全般的に
 予約がなかなかとれないイメージですが
 よこにゃんの実家も気にかかるところです」
「毎日の最後の写真全部好きです」
「広い空の下、解放感あふれる様子のよこにゃん♪
 海に入って足をつけるだけでもね。
 とっても気持ちよさそう。う~ん最高!って」
「よこにゃん、写真の海は何処の海」
「タイトルの写真めっちゃいいね
 海をバックによこにゃん最高!
 最近はよこにゃんの写真や動画
 見てるだけで癒されます」
「いつも最後におまけで載せてくれている
 オフショット写真、本当に可愛いもの
 ばかりですね。今日のも青い海と白い服の
 よこにゃんの笑顔がとっても素敵ですよ」
「遠征は当分できないと思っているので
 その分オンライントーク&デジタルチェキ会を
 楽しみにしていますね」
「愛乃ちゃんも将来はアクション女優を
 目指してがんばれ」

今日も読んでくださりありがとうございますガーベラ
ワクチン接種後は熱も出なくて
腕が痛いくらいでした😌
わたしはモデルナ製でしたよ♪
皆さん私を気遣ってくださり
とっても嬉しいですハート
いずりんとのコスプレも懐かしいですねキラキラ
覚えていてくださって
元気になれる思い出になれて嬉しいです音符
大阪の実家もお父さんが1回目を昨日摂取出来て
順調に進んでいますよ爆笑
地域によって差があるみたいですが
重症化しない様に接種がんばりましょうね!!
海の写真もたくさん褒めてくださり
とっても嬉しいですぽってりフラワー
この写真は沖縄の海ですよ🐬
皆さんの応援のおかげで
わたしも行くことが出来ましたぁー😭✨
これからも色々な所に行ける様に
がんばって活動してきますね流れ星
遠征ができないのに
気持ちを持ち続けてくださり
本当に嬉しいです☆.。.:*・乙女のトキメキ
オンライントーク&デジタルチェキ会を
思いっきり楽しんで頂けます様に
わたしも心を込めて参加させて頂きますね💓
来週末が待ち遠しいですね♪
アクションもやってみたいですビックリマーク
カッコイイ殺陣もいいなぁグラサン
演技のお仕事も頂ける様に
がんばりますねアップ

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ















それでは!今日も…ラブラブ
よこにゃん専用のジムⅢさんの
製作を進めていきますねふんわりリボン

膝の部品をカットする前に
補強を行っています晴れ

接着した所が乾燥しましたので
いよいよカットしていきますねふんわり風船星



まずはノコでカットしていきますゆめみる宝石



真っ直ぐに切るのが大切なので
急ぎ過ぎないように
刃を垂直になるよう意識しています真顔
(動画の尺の関係で
 早送りにさせて頂いています🙏💦)


綺麗に切れましたよーお願い



まだピンが残っていましたので
ニッパやカッターで
とっちゃいました手



実はこの後
ピンを取った上の面にも
プラ板で補強をしましたよーふんわりウイング







そして!
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






今日は名古屋グランパスさんの
「鯱の大祭典2021」に
参加させて頂きます花火
お天気が少し心配ですが
グランパスさんのファンの皆様にも
SKE48を好きになって頂けます様に
精一杯アピールさせて頂いてきますね星

皆さんも今日は日曜日なので
ゆっくり日頃の疲れを癒して
リフレッシュして頂けたら
嬉しいなぁ☆.。.:*・ラブラブ
お仕事の皆様は
わたしと一緒にがんばりましょうねおすましペガサスハート

今日のSHOWROOMさんの配信時間は
少し遅くなっちゃうかもしれませんが
夜にまたお愛できたら嬉しいですおすましスワン


それでは今日も1日たのしみましょう虹キラキラ











よこにゃんでした♪