こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!


今日は昨日に引き続き

「世界のスーパーヒーロー」

の写真を大公開スペシャルです!

といってもそんなにないけど笑笑


それでは!どーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


1枚目は1番上の写真!!



なーやんに撮ってもらったソロショットです❤️

ポーズの途中だけど顔が盛れてた😊😊

もう帰るよって言われてから撮りました笑笑


なのでマイクとかももう落ちてるかも笑笑

ついんてーるかわいいですか?



2枚目!!



フォーショット?笑笑

冬ちゃんがなんでふてくされてるかはわかりません笑笑

可愛いけどね〜笑笑

中坂は池田の頭の上で遊んでます笑笑

また時間めっちゃ楽しんでました笑笑



3枚目!


1番盛れた写真笑笑

全然変わらない写真かもだけど個人的には1番好きな写真だよー笑笑


やっぱり制服って可愛いですね!!

公式ブログにも書いたんですけど6チーム制服違うんですよ!!

私たちの制服めっちゃ可愛いと思ってます!

どこも可愛いけどね笑笑



ということで写真公開スペシャルは終わり!

あまりなかった😢ごめんね!


まだみてない方はたくさんみてください!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ここまで読んでいただきありがとうございます!

明日頑張って早起きします😁

また明日も読んでね!