みなさん、こんばんは!!

SKE48 10期研究生 中学1年生 12歳の林美澪(はやしみれい)です😊

現在、48グループ最年少です!!

よろしくお願いします(*^^*)


さて、みなさん!

8月6日に発売された「BOMB 9月号」!!
ゲットして頂けたでしょうか〜??
 



今回は、熊崎晴香さん、末永桜花さん、そして私の3人で表紙を飾らせて頂きました😘😘

この3人の設定は、三姉妹😁😁

もちろん、熊さんが長女、桜花さんが次女、私が三女です!!

姉妹に見えますか?☺️

そして、なんと、今日は長女、熊崎晴香さんのお誕生日です㊗️🎉🎂

おめでとうございまーす🥰

いつも仲良くしていただいているので、本当のお姉さんの様です💖

大好きな熊さんにとって、素敵な一年になりますように✨✨✨


さて、そんな素敵なお姉さん達との撮影ですが、もう、とにかく楽しくて楽しくて…!!

今から順番にお話していきますね💗

🍓お茶運び(っ´∀`)っ🍵


湯呑みやお菓子のセッティングをしました✨

お菓子がお煎餅だったので、カードゲーム(煎餅バージョン)をしてみたり…🤭    
でもこれだと、お煎餅の交換をしてるだけですね😅



🍓パレオでわちゃわちゃ!!😂😂

ちょうどエメラルド色だったので、SKEにぴったり👍




🍓お布団を敷きました💗💗
昔は布団で寝ていたので、毎晩頑張って敷いていたのが懐かしかったです✌️
やっぱり、1人よりも3人で出した方が、軽くて早いですね😅👍




🍓押し入れにすっぽり入りました😆
体が大きくなったので、登るのがちょっと大変でした😅
押し入れに入ったの何年ぶりだろう😂

桜花さんに手伝ってもらいながら、なんとか上へ✌️



🍓お布団にごろーん😌😌
この時初めて、横になって写真を撮ったので、表情を作るのが超難しかったです🥺🥺




🍓衣装チェンジをして、外へ!!
たこさんの形をしたお饅頭を食べました😘
可愛い〜☺️




🍓傘をさして、3人で大はしゃぎ!!
コンクリートの上にも乗りました👍
1人だけ、落ちないかずっと心配してました…だ、誰だろう…😂😅




今日はここまで!!

まだまだ続きますので、後編お楽しみに〜💖

少しでも気になった方は、是非BOMB9月号をチェックしてくださると嬉しいです💓💓

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

じゃ、またね〜👋

🎀MIREI🎀