こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!



今日はニューシングルのタイトルにアメブロも変わったので改めて自己紹介を兼ねて皆さんのプロフ交換をしたいと思います!!


ここにプロフィールを書くのが恥ずかしいと思った方はInstagramのDMかメールの返信で待ってます😊


それでは!どーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


中坂が持ってるプロフィール帳に沿って何回かに分けて質問させていただきます!


もちろん!私も答えていきますよー!




質問1
『名前』

👧🏻中坂美祐(なかさかみゆ)です!



質問2
『生年月日』

👧🏻2005年6月11日生まれです!



質問3
『星座』

👧🏻一人っ子だけど双子座です!


質問4
『血液型』

👧🏻この時期よく蚊に刺されて調子に乗りやすい
O型
です!


質問5
『ニックネーム』

👧🏻なかちゃん 中坂
ってよく呼ばれるよね〜笑笑
なんで読んでくれても嬉しいです😆


質問6
『趣味』

👧🏻最近ハマってることはジグソーパズルです!
ジグソーパズルすると眠くなるので寝るためにやってます!!


質問7
『習い事や部活(過去でも可)』

👧🏻水泳とサッカー🏊‍♀️⚽️
オリンピック盛り上がってるので観戦したいと思います!!(まだやってるかな)


質問8
『好きな食べ物』

👧🏻ネギトロ丼、中トロ、唐揚げ、アイス、トマト
基本的にこの五つ有れば生きていける!(水有れば)


質問9
『嫌いな食べ物』

👧🏻数え切れないほどあるけど思い浮かぶのは
貝類(あさりとしじみ以外)、梅干し、辛すぎるもの
かなー!貝類は調理方法によるかなって感じです!
梅干しは一生食べれない気がします。


質問10
『家族構成』

👧🏻みゆ、父、母
一人っ子だよーん!


是非皆さんのプロフィールも教えてくださーい!!


コメントやメールの返信、InstagramのDM待ってます!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!

また明日も読んでね!!