みなさーんウエディングケーキ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですうさぎクッキー

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますラブレター
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねハートのプレゼント

振り入れ講座についての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「半分までこれたことを自信にして
 あと半分がんばるよ~しっかり覚えて
 よこにゃんと一緒に踊るんだぁ❣️」
「身体が歪んでいるから上手くダンスは
 出来ないと思われます」
「この辺りは振りも簡単で
 テンポもユックリなので、よこにゃんと一緒に
 踊るには全然ついて行けるんだよね」
「振り入れ講座ありがとうございます♪
 練習しています!難しいですが
 よこにゃんちゃんと一緒に踊れたら
 楽しいですよね!」
「引き続き頑張ります」
「踊れません!(笑)」
「今まで教えてもらった所は出来そうだったので
 DVDでPVを見て曲に合わせてみようとしたら
 やはりあたふたしてテンポに付いて
 いけませんでした。身体が覚えるまで
 練習しないとダメですね」
「本当動画一つ一つわかりやすくて
 やる気になれるからいいね^ ^
 ゆっくりだけど少しずつ頑張って覚えるね!」
「なんとか、ぎこちないですが
 一連の流れが掴めましたよ」
「今回の振り、9月のガイシで踊れたら良いな」

皆さん練習お疲れさまですクローバー
頭と体を使って疲れると思いますので
無理をしすぎないようにしてくださいねふんわりウイング
上手く踊れなくても
楽しい気持ちになって頂けたり
ストレス解消になって頂けたら嬉しいですおすましスワン
DVDをみて踊って下さったんですね音符
頭がパニックになって
急に踊れなくなりますよねあせる
焦らずに少しずつ覚えてくださいね照れ
沢山進んじゃうと覚えることが多くて
嫌になっちゃうと思いますので
今日から他の記事を書かせてください🙇‍♀️
SHOWROOMさんの配信の時などに
一緒に踊ったりしながら
復習していきましょうーラブラブ
早く披露出来る日がきますように☆.。.:*・



ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
‎「ドラマで『ふくまる』っていう猫役の
 ロボットから『ふくまる』って録ったの?」
「おじさまと猫」と言う漫画に
出てくる猫ちゃんが
「ふくまる」と言うお名前なので
その呼び方で読ませて頂いています猫しっぽ猫あたま
「実際によこにゃんが振り入れのレッスンを
 受けるときは先生は厳しいのかな?」
先生は優しいです😌
ですが振り入れの進むスピードが
割と速いので、ついていけるように
事前に振りVを見て予習していかないと
振り入れの時に必死になってしまいます滝汗あせる
「洋服やアクセサリーは自分で選ぶの?
 お母さんが選ぶの?メンバー同士で選ぶの?」
自分で選ぶ時もあれば
お母さんやお父さんや
おじいちゃん、おばあちゃんなど
家族が選んで買ってくれる時もありますぽってりフラワー
「Dr.スランプは見てましたか?」
アニメはお兄ちゃんや従姉妹と
たまに見ていました目キラキラ
アラレちゃんもすごく好きでしたぁグリーンハート
久しぶりまた見たいなぁおねがい



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「劇場公演等の遠征はワクチンを
 2回打ってからと私は決めているので
 まだしばらくは会えない日々が続きますが
 引き続きアメブロ等のコメントは
 続けていきますね」
「これからは、ツアーとかで忙しくなるから
 オフの日はゆっくり休んで十分に
 充電しておいてね。これからは暑くなるから
 体調に気をつけてがんばってね」
「最後の写真は公演終わりかな?
 やりきった感のある素敵な笑顔だね」
「弾けるような笑顔に癒されますね」
「昨日土曜日の公演を劇場で観ました~
 とーっても楽しかったです。
 素敵な素敵な時間でした♪」
「勝ち試合からは学ぶものはあまりないけど
 負け試合からは学ぶことが多いですね」
「AKBの冠番組は配信で観れるような気が?」
「トーク会でお話した国家資格試験に
 無事に合格出来たよ」
「北川愛乃さん、雨には注意してください。
 名古屋市内は低いから浸水の恐れがあります」
「よこにゃんの家の付近は大丈夫だったかな」

今日も読んでくださり
ありがとうございますガーベラ
お愛出来ない時間もコメントなどで
コミュニケーションをとって下さり
とっても嬉しいです😭✨
最後の写真は公演終わりの写真です爆笑
皆さんの応援が嬉しかった顔していますねラブラブ
私も上手くいかない時に
悔しくて落ち込んで考えて
修正して練習して
色んな事を試しながら成長出来る時だと思って
皆さんと喜びあえる時を信じて
負けない気持ちで
取り組むようにしています真顔
AKBさんの冠番組は配信で観れるんですねビックリマーク
わたしは見れる環境なのかわかりませんが
素敵な番組になってSKE48も出演出来る時が
きたらいいなぁ☆.。.:*・流れ星
国家資格試験合格!!
おめでとうございます爆笑👏
私との時間が少しでもお役に立てたんですね笑い泣き
無事に合格とっても嬉しいですキラキラ
最近は雨がすごくて皆さんは大丈夫ですか?
私は大阪の実家も含めて
大丈夫なので安心してくださいね桜

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ
















それでは!今日は久しぶりに
ガンプラ製作を進めさせて頂きますねふんわりリボン

前回は胸のセンサーの取付まで
行いました手

今回は腰の改造を行っていきますね♪
まずはフロントアーマーですふんわり風船星



黄色い四角い部分をなくすために
プラ板をはるために
まずはカットしています晴れ

フロントアーマーより
少し大きければ寸法などは
おおよそで大丈夫ですUMAくん



ヤスリがけはヒケを無くしたり
しっかりと接着が食いつくために
行いますゆめみる宝石



両方の部品に
しっかり接着剤を塗ってくださいねぽってり苺








そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏








今日の20:30~21:00まで
CBCラジオさんの
「SKE48観覧車へようこそ!!」
の放送が行われます花火
あゆか姉さんとももたんと
3人で出演させて頂きました音符
ももたん初めての出演で
とっても緊張していましたが
楽しく収録になりましたので
放送地域以外の皆様も
radikoさんで聴いて頂けますので
ぜひぜひ皆さん聴いてくださいねハート


新しい月で
新しい週がはじまりましたね!!
雨も多くて湿度も高いので
皆さん怪我や熱中症などに気をつけて
今週もがんばってくださいねおすましペガサス虹










よこにゃんでした♪