みなさんお久しぶりです!☺︎

チームS 17歳の石黒友月です🌼



開いてくださりありがとうございます!

またまた久しぶりのアメブロに

なってしまいました🥲



今日は最近食べて美味しかったものを

たくさん載せていこうと思います☁️



まずはスープ!これはかのさんと公演前に

行ったスープ屋さんです!


結構前からずっとかのさんがどこか行こう~って

言ってくださってたんですけど、この間やっと

行けたんです!!!🥺


スープはもちろん美味しかったんですけど、

かのさんが食べてる所を目の前で独り占め

できて幸せでした。💭




次はアイスです!!

このアイス発売される前から狙ってて

絶対発売日に食べるって決めてたんです😭


無事に発売日に食べれました!!

梅味って最高に好き。梅そのものが好き

だから梅が入ってる食べ物とか飲みものも

めちゃくちゃ好きです🎶


あと3回くらい食べたい。最近暑いから

アイス食べる頻度が高くなってます🍨


写真撮り忘れちゃったんですけど、もう1つ

狙ってたアイスがあってビスケットサンドの

ミルクティー味ってやつ!これも美味しかった

からあと何回か食べたいです👶🏻



次はタピオカ!!!

めちゃくちゃ久しぶりに飲みました!


最後に飲んだ記憶がいつかわからないレベル

なのでたぶん1月ぶりとかかな、


前回飲んだタピオカはお店が違ったので

THE ALLEYのタピオカはほんとに久しぶり!


いつもここのお店では黒糖タピオカラテを

頼みます!個人的に1番美味しい!


写真はあゆかぴょんが撮ってくれました🧋

また違うお店のタピオカも飲みたい🥺



最後はグミ!

このグレープ味のグミにハマってます!


味はもちろん美味しいんですけど、

見た目が可愛くて好きです🌙


きらきら笑顔って書いてあるところが

ポイント☺︎☺︎☺︎


フルーツの中でもぶどうは結構好きなので

他のグミ買う時もグレープ味を選ぶことが

多いです🍇🍇🍇



最近食べた美味しいものたちでしたー!!!

写真見てたらまた食べたくなってきた🥺


最後まで読んでくださり

ありがとうございました❕


またアメブロ更新するのでその時は

是非見てください✌🏻


☁️SNS☁️


☺︎Twitter☺︎


☺︎Instagram☺︎


☺︎ブログ☺︎

☺︎SHOWROOM☺︎