こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!


今日はちゅりさんのコンサートできた衣装の紹介と曲についてお話ししていきます!

詳しく知りたい方は公式ブログのほうのチェックよろしくお願いします!

それではどーぞ!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

M2〜M5



物凄くチビに見えるのはご了承ください笑笑

今回のコンサートのために作っていただいた新衣装です!

兆しがモチーフなのかな?笑笑

はじめての新衣装に心を躍らせながら袖を通しました笑笑

めっちゃ可愛い!笑笑

この衣装で踊ったのは

兆し
青空片想い
1!2!3!4!ヨロシク!
恋のお縄

です!

とにかく頭ブロックは盛り上がる曲が多くてエンジンをバンバン飛ばしてました笑笑

もうとにかく楽しむぞって気持ちでやっていたので!

やはりとっても楽しかったです(^○^)


最高でした!

兆しの足上げ頑張ったり!

青空片想いは細かい振り付けをたくさん練習したり!

1!2!3!4!ヨロシクは1人でだったから寂しかったり!

恋のお縄はもうとにかくテンション爆上がりだったり!

とにかく楽しかった!


M7




頑張って自分で全身撮ったら顔が映ってなかった笑笑


憧れのズボンタイプでした笑笑

意外にマンゴーの衣装ですが披露した曲は!

「僕だけのvalue」

AKB48さんの楽曲でちゅりさんも入ってます!

9期生と10期生とちゅりさんで披露させていただきました!

嬉しい!

10期生の子達と楽曲を披露するのは多分はじめてでした!笑笑

サビの時に列になって踊ったりするのってなかなかないので新しい!ってなりながらも列を合わせたりするのが難しくてとっても苦戦しました笑笑


私はふゆちゃんと池田と川嶋と同じ列だったのでみんなでたくさん合わせる練習しました笑笑


衣装紹介なので言いますけど本当に憧れていた衣装だったので着ることができて嬉しかったです😢


M17〜M18



立ち方がダサすぎるのと顔が伸びますがご了承あれ笑笑

この衣装はきたことあるんです!

一昨年の6月に笑笑

再び再会できてよかったよかった笑笑

JESUSとコスモスの記憶で着ました!

めちゃめちゃ可愛い衣装なんですけど先輩方が大富豪のかっこいいの着ていて笑笑

なんか面白かったです!笑笑


感想まで話してしまうとお話しすることがなくなってしまいそうなので笑笑

ここまでにしとく!笑笑


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ネタがなくなった時に頼りがち😊😊


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ここまで読んでいただきありがとうございます!

また続き書きますのでお楽しみに!

公式ブログです!

コンサートのお話を詳しく載せてます(まだ載ってない)

もし良ければ読んでください!

SNS


Twitter


Instagram


SHOWROOM



それでは!
おやすみ☆☆ミ


#72