こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!


今日は!ずっとあっためていたある企画を始動していきたいと思います!

トーク会でネタなくならないの?って聞かれた時にあっためてるって言ったのこれです笑笑

その名も私の大好きセブンイレブン!

それではどーぞ!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

とにかく私はセブンイレブンさん大好きでほぼ毎日行ってます笑笑


そして、今日はパンの日!


と言うことでセブンイレブンさんで購入できるパンをご紹介していきたいと思います!


ひとつめ!

①ふわふわちぎりパン(チョコクリーム)

これ一時期ほぼ毎日食べてたくらい大好きなんですけど!


朝ごはんにはぜったいパン🥐


なんですけど朝からチョコってたまにきつい時あって笑笑


でもこれは優しい美味しさなのと軽い口当たりなので朝からでもぱくぱく食べれちゃいます!

ちぎりぱんなので一口サイズに切るのもよし!

そのままかぶりつくのもよし!


ふんわりクリームが甘くてとっても美味しいです😊😊




それでは二つ目!

②あんこが入った揚げ食パン

これはめちゃめちゃおいしい!


朝から食べるのはちょっとボリューミーだけどおやつなら👍


私あんこ大好きなので中にたくさん入ってるあんこがたまりません☺️


3つめ!

③7プレミアム 冷たく食べるメロンパン


これは、先日発売されたばかりで発売日にいただいたんですけど中に入ってるアイスみたいなクリームみたいなのが甘くて美味しかったです!


冷凍コーナーにあったのにパンはふわふわしていて美味しい!!


今からの季節にぴったりだなって思いました!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

毎日動画チャレンジ!

今日は最初の部分言ってないけど笑笑




いみわからんどーがです笑笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

と言うことで今日はセブンイレブンさんのおすすめパンを紹介しました!

是非チェックしてみてねー!

SNS

Twitter


Instagram


SHOWROOM



それではおやすみ☆☆ミ

#71