こんばんは〜!!!!  





SKE48teamEの浅井裕華です!! 








今日はSKE48ガイシコンまいにちリレー配信でしたー!!!



みなさん見てくれましたか?




鈴蘭さんとおしりんさんとでした照れ
なんとまさかの私がMCでしたびっくり



びっくりしたけどなんとか、、無事、、?笑
終わることができましたえーん



先輩2人が本当に面白くてほんとに楽しかったです!笑




写真撮ったんだけど雨降ってたからボサボサのしかないので結構前の自撮りで許してショック



今日のテーマは!

「高柳明音さんのすごいところ!」


です!



たくさんありますが、、
私が1番すごいな〜と思うところは!



ずっと変わらず可愛いところですニコ


ちゅりさんって本当に歳を取らないと言いますか、
いつまでも変わらず、ずっと可愛いですよね、、



初期の壁写真と比べてもいい意味で本当に変わってなくてすごいな、、と思いますおねがい




ちゅりさんとツーショットをなかなか撮る機会が無かったので本番は撮れたらいいな〜!


目標にしよー!!笑




ここもチェックよろしくねー!

【高柳明音さん卒業コンサートサイト】

http://churi.ske48.co.jp/

【松井珠理奈さん卒業コンサート】

http://jurina.ske48.co.jp/

 




またあしたー!!

おやすみなさい口笛