みなさーんぶどう
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですさくらんぼ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますバナナ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねぽってり苺

ムカデちゃんについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「保護具の着用基本ですね(^-^)
 手袋は新しいのかな?なんかよこにゃんの
 手のサイズより大きな感じがするなぁ」
「屋外で作業ができるところがあるのも
 良いよね」
「アイドルよこにゃんとは全く別の姿を
 見る事ができて、しかも自分は全く知識・
 経験の無い分野なのでよこにゃんの姿
 1つひとつがまぶしく感じるよ」
「ムカデちゃんディスプレイ完成
 楽しみですねぇ」
「ゴーグルみたいなものを装着している
 よこにゃん見るのは新鮮な感じがします」
「カットとはどこをどうカットしているのか
 分かりませんが
 とりあえず完成待ち遠しいね」
「本格的に作業してるのが伝わってくるなあ
 愛乃ちゃん格好良い!」
「LEDライト台座。2個とも
 カットなされましたね。
  台座を何度も重ね塗りなされるのですね♪」
「作業するときには根気と努力と集中力が
 大事だし、一つでも欠けてたら手と目を
 ケガするから気を付けて作業してね」
「リューターでカット出来て
 問題解決出来て良かったです」
「北川愛乃さん、ムカデちゃん制作順調ですね
 北川愛乃さん、作業時の姿、可愛い」
「実家のベランダ?…以前に見せてくれた
 来たばかりの頃のバニーちゃん動画の
 撮影場所に似てる」
「おおっ!ムカデちゃんディスプレイですね。
 いよいよ塗装ですね」
「なんかゴーグルがマンガみたいでかわいい」

大阪の実家の方がやりやすい作業が
ありましたので
舞台のお稽古期間中に合間を使って
ムカデちゃんの作業も
させて頂いていました爆笑
おかげではかどりましたよー音符
実家のベランダは
子供の頃のバニーちゃんの写真
を撮影している場所なんですビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
19歳の生誕Tシャツの
バニーちゃんの写真も
このベランダで撮影されましたよーチューグリーンハーツ
可愛いなぁ~♪
実感には他にも工具が充実しているので
皆さんに見て頂ける機会が
出てくればいいなぁキラキラ
これからも色々な物を作っていきますねビックリマーク
次はあれを作ろうと思っていますお願い




ご質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「よこにゃんは花粉症の方は
 どんなもんですか?」
昔から花粉症だったのですが
なぜか今年はあまり
花粉症の症状が出なくて
治ったのかなぁと思っています😅💦
でも私は鼻炎なので
年中、鼻水が酷いですショボーン
「110人公演どうだったかな?
 人数も歓声も早く元に戻るといいね」
観客数110人の公演は嬉しすぎて
気持ちが高まりましたーーーアップ
そうですね🥺早く元に戻ってほしいので
これからも感染予防対策を
しっかり行っていかなくちゃ
いけないですねおすましスワン
大変ですが一緒に頑張っていきましょうね🥺
「よこにゃん『プレバト』録画してきた?」
プレバト‼︎さんは毎週録画しています晴れ
リアルタイムで見れない時もあるので
時間がある時に見ていますよ目キラキラ
「工具とか沢山あるけど
 これはパパにゃんから借りたりしてるの?」
そうですねニコニコ
お父さんやおじいちゃんの工具を
借りていますふんわり風船星
知らない工具が沢山なので
すごく勉強になります花火
「雫ちゃん横にして見ると
 大阪の万博記念公園にある
 太陽の塔の顔のように見えない?」
おお〜見えましたーびっくり
真ん中に線がある辺りが
より似ていますねUMAくん
横から見る発想は無かったので
面白かったです笑い泣き
「よこにゃんががゴーグル付けてる姿を見て
 ふと思ったのですが
 よこにゃんは水泳得意ですか?」
水泳は苦手ですアセアセ
特に平泳ぎが苦手で
3メートルぐらいしか進めませんでしたゲッソリ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃんのパフォーマンス見て
 凄く元気もらったし、特に今日の
 よこにゃんの不器用太陽は
 凄く気持ち入ってた気がしました」
「元気と笑顔をいっぱい体感出来る公演に
 入れるチャンスを逃さないように
 その順番が来る時まで頑張りますね」
「たくさんのお客さんがいると
 気持ちも上がるんだろうなぁ♪
 アーカイブさんで拝見しますね」
「リアルな絵を描かれる三重野慶artさんと
 言う方のツイッターを拝見しました!」

今日も読んで頂いて
ありがとうございますガーベラ
昨日の劇場公演も楽しかったです笑い泣き
まだ声援は送れませんが、人数が増えると
皆さんからの応援の迫力が増して
サイリウムもすごく綺麗で感動しましたキラキラ
DMMさん最前からも応援頂いたり
お仕事などで見れなかった皆様も
アーカイブさんでみるよーと伝えてくださり
楽しんで頂けているんだなぁと
実感できて凄く嬉しいです😭✨
なかなか抽選が当たらなくて
申し訳ありませんお願い
コツコツとご応募くださり
順番を待っていただいて
ありがとうございますふんわりウイング
抽選をさせて頂ける程
お申し込み頂いて
私たちは本当に幸せです乙女のトキメキ
これからも皆さんの期待を裏切らないように
SKE48としての責任を持った活動を
させて頂きますビックリマーク
三重野慶さんの作品すごいですねポーン
本当に写真みたいですが
油絵なんですね!?
私の未知の世界なので
いつか挑戦してみたいですキラキラ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ















それでは!今日は久しぶりに
ムカデちゃんの製作の続きを
書かせていただきますねふんわりリボン

前回に続いてプライマー塗装を
していきますねウインク


缶スプレーはエアブラシと違って
塗料が多く出ますので
エアブラシより離して塗っていきます手
一気に塗ると塗装が垂れちゃいますので
要注意でグラサンハート



色々方向を変えて
焦らず欲張らず慎重に~照れブルーハーツ



一度吹き付けると
30分程時間をおいて
向きを変えて塗装をしていますよ音符

プライマーは塗装の下地に塗りますゆめみる宝石
塗装がはげにくくなったりしますよ♪
透明なのでわかりにくいですね滝汗あせる






そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏





今日の私の予定は
珠理奈さんの卒業コンサートの
リハーサルです星
どんどん進んでいるのですが
色々考えて下さったんだなぁと
珠理奈さんの愛がたっぷりですラブラブ
レッスンは大変ですが
私もとっても楽しみです照れ
皆さんも是非是非見てくださいねハート

今日はお兄ちゃんの大学の卒業式です。
一緒にはいけなくて申し訳ありませんが
名古屋からエールを送りますね流れ星
4年間お疲れ様でした。
社会人になったら
なかなか会えないかもしれませんが
名古屋にも遊びにきてね爆笑

皆さん最近は花粉も多かったり
朝晩の気温の変化も大きいので
体調管理が難しいですが
今日も皆さんが元気で
笑顔が溢れる1日になりますように虹キラキラ
願っています☆.。.:おすましペガサスハート









よこにゃんでした♪