みなさん、こんばんは!



SKE48 チームE井田玲音名です♪



前回のブログも、
いいねとコメントありがとうございます♪


みなさんの「RESET公演」のイメージだったり、
私の出演してる公演を見たことある方もいたり!


今回もみなさんのお話が聞けて、
楽しかったです!


ありがとうございます^ ^




さて、今回もさっそく"スキ"について
お話ししていこうと思います!


今回の"スキ"は……








「シアターの女神公演」のスキなところ





それでは、スタート!




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




「シアターの女神公演」は、
私が初めてアンダー出演
させていただいた公演です!



そういった意味でも、
すごく思い入れのある演目ですね♪





この公演でスキな曲は、
もうね。全部…!笑



最初の4曲もすごくスキですねー!


「隕石の確率」とか、
すごく可愛い歌詞でスキです♡


「シアターの女神」は…♡

みなさんに、この曲の歌詞みたいに
思ってもらえてたらいいな☺️



中盤曲も、
本当にスキなんですよね!!

「100メートルコンビニ」も
「好き 好き 好き」も
「サヨナラのカナシバリ」もスキ☺️


あとは、衣装が本当にスキ!

ドットのやつ!



これこれ!笑


これも、パソコン内めちゃくちゃ探して
やっと見つけたやつなんで、
レアです。笑


確か、生写真かなにかでまた着た気がするけど、
自撮りは出てこなさそうでした💭



「潮風の招待状」もすっごいいい曲!!

ワンピースも可愛くてスキだなー。

カバンの人と帽子の人が
確かいるんですけど、
カバン係の時すごい嬉しかったなー。笑

衣装さんにいつも「どっちですか?!」って
聞いてた😂




アンコールの
「オネストマン」も「Team K2推し」も
すごく盛り上がっていいですよね!

大スキ!


「オネストマン」のサビの、
亜香里さんの踊り方がすごくスキ!笑


「僕たちの紙飛行機」は、
初アンダーの日の前日まで、
全然踊れなくて…。

「なんで自分はこんなに覚えられないんだ。」って
なってました…。

今ではいい思い出ですね…(*´-`)



個人的な思い出がたくさんつまった、
この演目も大スキな演目です♡





さて、次回は「僕の太陽公演」の
スキなところについてお話ししていこうと思います!


次回のブログも読んでくださいね♪



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



最後まで読んでくれてありがとうございますルンルン

コメントやいいねしてもらえると、
 とっても喜びます♪  


よろしくお願いします💕      



井田玲音名