こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!
 

今日あったチーム公演についてお話しします!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日はなんと!

約1年ぶりに生誕祭を行いました〜!!


まりんさんおめでとうございます!!


久しぶりの生誕祭でリハーサルから懐かしい感情がでました!

8人で慣れない中生誕祭をやる方向で考えてくださったスタッフさんには感謝しかないです!


去年はまりんさんの前までおこなわれていたみたいです!

最近ティーンズユニットでたくさんのファンの方の愛を感じましたが今日も違う形でファンの方からの愛を感じました!


正規メンバーになってから生誕祭をするのが初めてで


研究生の時とは違うのを実感しました!!


ちかこさんの手紙を読むおるーさんが可愛かったです!!


マリンさんのスピーチもかっこよくて流石でした!!



そして話が変わりますが今日はぴったり1ヶ月ぶりのS公演でした!


久しぶりでしたがとっても楽しかったです!!


君ちゃんとたくさん合わせました笑笑


皆さんどうでしたか?


放課後レース見ていただけましたか?


何処が1番見て欲しかったか分かりましたか?


正解は2番に入ってすぐなところでした!


まだの方はアーカイブをチェック!


2月はS公演が少なくて寂しかったですが3月はたくさんあるといいなって思います!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ダンスと英語はお休みします!!


ということで読んでいただきありがとうございました!


半分寝てたかもだから文章おかしかったらごめんなさい!


それでは

おやすみ〜☆☆ミ


#29