こんばんは


SKE48 チームE
なっきぃこと鎌田菜月です


ちょっとずつちょっとずつ、季節が冬に傾いてきましたね
服装に毎日悩む日々です

実は長く使っていたプラスチック製のチェストが分かりやすく大破しまして、おニューの子が来るまでは衣替えをしない!と決めたんです
届くまで予想以上に日が空いてしまい、まだ衣替えが実はできていません😫
衣装ケースの奥底から服を取り出す日を早く卒業したいです…笑


最近はもっぱらロケをさせてもらっていてね

毎回いろんな人と出会えるロケは、人から色んなエネルギーをもらえて楽しいし、学べることがたくさん
また会いたいと思える人がどんどん増えていくごとに、どこか体温まで上がる気がしてます😊

ただ、私人見知りなのね
仲良くなるまでとにかく時間のかかる、そんなにかかる?ってなるくらい時間のかかる愛想のいいタイプの人見知りなのね
どうにかはなっていますが、毎回どこかギクシャクしてしまって反省の日々です



ただそんな時に、胸元を見るとほっこり〜☺️

マイクに付いてるモフモフがサイリウムカラーの紫なんです\(^o^)/


ロケでよくお世話になるスタッフさんが、劇場の音響さんとお知り合いらしく「あの子の色は紫だからね〜」って話を聞いてこの色をいつも持ってきてくれてるんです
たぶんこのモフモフで紫ってだいぶ珍しい…🤔

何気ない優しさにむちゃくちゃ助けられています🥺


劇場のスタッフさんも、ロケのスタッフさんも
とにかくたくさんの方に支えられてお仕事ができています

感謝を忘れず、お仕事がんばるぞー
その頑張りが皆んなの笑顔の種になれていたらいいな🌱





ふぁお(*・ω・*)♪