みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねグリーンハート

まずは!11/4分になります音符

マッサージアイテムについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「マッサージクッション、持ってるよ」
「何か良いアイテム探していたから
 このクッションも参考にさせてもらうね」
「以前使っていましたよ~
 身体を伸ばして腰の下に置き
 体重をかけた状態でほぐすと
 痛気持ちよかったなぁ」
「素敵なマッサージアイテムだね♪
 僕も肩こりとかひどいからほしいな♪」
「一つのアイテムで沢山の役割が
 あるなんて凄いね^ ^」
「マッサージクッションいいですねぇ~
 気持ちいいねぇ」
「僕も肩こりさんなので
 よこにゃんおすすめのマッサージアイテムを
 ゲットしてみたいです」
「とてもマッサージチェア置ける状況ではなく
 柱のところに置いてモミモミしてます」
「マッサージクッションってあるんだね!
 めっちゃ良さそう」
「欲しいです~♪肩こり今ヤバいので
 痛いので欲しいです!」
「本当は、お母さんに直接
 マッサージしてあげたい気持ちから
 購入されたんだろなぁと
 気持ちのこもったアイテムですね」
「マッサージ機もこんな可愛い
 コンパクトなのがあるんですね
 知らなかったです。久しぶりに
 家電やさんでぶらぶらしてみようかな♪」

寒くなると体が痛くなったり
ケガをしやすくなるので
ケアが大切なので
とっても助かっていますニコニコ
お母さんも眠る前などに
使っていますよ手
マッサージチェアを
使ってもらえる様に
がんばるにゃん流れ星




ご質問も頂きましたので
お返事書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんの最近のお気に入りの
 アプリとかってあったりします?」
らくがきが紙から飛び出してくる
「らくがきAR」って言うアプリです晴れ
すごく面白くて色んなイラストで
遊びたくなっちゃいますふんわり風船星
バージョンアップして
色々な機能が追加されたらいいなぁキラキラ
「マッサージクッションどこで売ってるのかな。
 教えてほしいな」
ネットショッピングで見つけて
買いましたぁ🛍
「ルルド マッサージクッション」
と検索したら出てきますよグラサンハート
「もみ玉が入ったマッサージアイテム
 っていうの初めて見た…
 それ自体は動かないのかな?」
中に入っているもみ玉が動くのですが
正方形の面によって動きが違うので
お気に入りの面を探して使っていますウインク
「よこにゃんは例えば高所恐怖症とか
 怖いものありますか?」
お化けも高い所も
色々すごく怖がりなんです叫び
なので強くなって自分で身を守れる様に
空手を始めたのですが
結局・・・今も怖がりです滝汗あせる




他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「お疲れ様です!」
「よしりん、お疲れ様。がんばってね」
「北川さんブログありがとう」
「おぉ、よこにゃんがアニメになっとる。
 すごいね」
「今アプリでこんなことも出来るんだ!
 スゴいね(^o^)よこにゃんが
 アニメを作ったかとおもったよ」
「キャッチフレーズの投げキッスで
 今日一日ぶんの疲れが吹っ飛びました」
「声がよこにゃんやからやはり可愛いですね」
「実物のよこにゃんとコラボなんかできたら
 とても楽しいなぁ」
「北川愛乃さん、驚き
 動画をアニメに変換できるなんて」
「よこにゃんが誰かのために公演を
 観に行かれていたということで
 もしかすると同じ公演に
 行っていたかもしれませんね」
「よこにゃんのshowroom配信が始まって
 とっても元気になれました!
 『不器用太陽』が心にしみわたりましたよ」
「今度はうさ耳とかをつけて
 配信してもらいたいな♪」
「定年まで働く事に応援してくれて
 嬉しかったです。
 私もよこにゃんをずっと応援してますからね」
「以前の様にできないとは思うけれど
 もっと近距離で会話できるように
 なることを願ってます」

こちらこそ皆さん
いつもありがとうございますハート
背景も全部がアニメになって
おもしろいですよね笑い泣き
バニーちゃんも可愛くなりそうですね🐶
今度撮ってみますね流れ星
私も誰かのために公演には
思い入れがありますクローバー
NMB48さんかたたきで
お見送りやられていましたね!
懐かしなぁ~照れ
一緒の応援に入れていたら素敵ですねキラキラ
showroom配信も見て下さり
ありがとうございますハート
歌も上手く無いですが
皆さんの元気や癒しになれていたら
私も嬉しいですふんわりウイング
うさ耳も了解しましたうさぎクッキー
色々な事して一緒に楽しい時間を
過ごせるようにがんばりますね!!
「ずっと応援してますからね」
と言って頂けて嬉しいです笑い泣き
私も皆さんの事を想って
これからも応援していますクローバー
握手会やアトラクションや物販など
楽しい思い出ですねキラキラ
早く再開出来るように
感染を広めないように
みんなで注意していきたいですね虹




次に、11/5に頂いたコメントの
ご紹介をさせて頂きますねハート

声のブログについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん、こんにちは♪」
「柔らかなよこにゃんのお声を聴いて
 今日も一緒に がんばる子ーーー」
「はい、ヤスリかけかな(^-^)ムカデちゃんの
 肌を整えてるのではないかな?」
「ここはあえての"最近の家事ヤロウで見て
 思わず買ってしまった
 ピーラーでとりあえず
 手元にあった野菜を削っている音"
 という事にしておこうかな」
「お昼じゃなくて夜に聞いたけど
 『がんばる子~!』って叫んだよ」
「音のクイズ、難しいですね。
 スケッチブックにデッサンを書いている
 音でしょうか?」
「声のブログありがとう♪
 ほっこり声に癒される」
「ヤスリかけてる音?」
「鉛筆でデッサンを描いている」
「久々声ブログ聞けてめっちゃ嬉しい
 一気に疲れが吹っ飛びました」
「声のブログありがとう。
 がんばる子ーーーーーしちゃいました」
「野菜の皮むき」
「クイズは良くは分かりませんが
 削っているような音だから
 ムカデちゃんを彫刻刀で削っている音かな?」
「明日の仕事頑張ってやれます♪
 よこにゃんありがとう♪」 
「鉛筆を削る音?かな、難しいですね」
「クイズの答えは
 ペーパーをかけてる音です(^^)/」
「えぇ~何かなぁ?ムカデちゃんかな?
 それとも何か絵描いてる?」
「隣りによこにゃんが居る感じがして
 ワクワクだったよ」
「頑張る子~言うんですよね。
 仕事場なんで後で誰も居ない所で
 叫んできますね」
「色鉛筆でデッサンをしている音」
「ムカデちゃんを製作している時の音かなぁ?」
「私はクイズ。声。聞けられません。
 ごめんなさい。よこにゃんちゃん」
「会社の片隅でこっそりぐーポーズして
 呟いてたら、同僚に見て見ぬふりされたよ」
「ムカデちゃんのデザイン画を
 描いているかな?」
「ムカデを削る音⁉️ムズい」
「北川愛乃さん、天使のような可愛い声」
「よこにゃんの優しい声で癒されたので
 午後からも仕事頑張れます」
「よこにゃんのファンの方への愛を感じて
 あらためて家族への愛情を持たなければ
 いけないと強く感じました」
「あ、クイズの答えは、これはもぅ
 直ぐ分かったよ~♪
 ズバリ、デッサンしてる音だね‼️」
「声のブログありがとう♪歯磨きの音かな?!」
「ありきたりですがお絵かきかな?」

皆さんこんにちわぁくもり
いつも読んで下さり
ありがとうございますゆめみる宝石
声のブログ喜んで頂けて
とっても嬉しいですラブラブ
鉛筆を削っている音
デッサンしている音
ムカデちゃんを磨いている音
などが多かったですが・・・・
正解なんでしょうか~はてなマーク
それでは回答を発表させて頂きますグラサン






ドュルルルルルルルルルルルルルルルルル……







ジャンッビックリマークビックリマークビックリマーク

【デッサンしている音】でしたー✍️✨

皆さん正解できましたか?
鉛筆は描き方によって
少し音が違うんですUMAくん
鉛筆は昔から使っていましたが
デッサン勉強を始めてから
気付きましたー😅💦
引き続きデッサン勉強も頑張ります花火

また声のブログもさせて頂きますね桜

いつも沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございますドキドキ














それでは、今日は…ラブラブ
思入れアイテムをご紹介させて頂きます乙女のトキメキ

昔、SKE48メールなどで
ご紹介させて頂いたり
たまにお話させて頂いているので
ご存知の皆さんもいらっしゃると思いますが
改めてご紹介させて頂きますねぽってりフラワー
こちらですっ💁‍♀️ジャーーーーーーンビックリマーク



てるてる坊主の【ハレルヤ君】でーす🙌
可愛くないですかぁ〜ラブラブラブ
ハレルヤ君は、小さいボールに
白い布を巻いて
リボンが付いたゴムで止め
色ペンで顔を描きましたー爆笑

雨の日に、このハレルヤ君に向かって
「晴れますように」とお祈りしたり
私は雨女で
雨が降ると調子が良くなるので
大切な日には「雨が降りますように」
とお祈りしています傘

ハレルヤ君 効果はすごくて
結構 願い通りにしてくれるんですっお願い
これからも大切に
一緒に過ごしていきますおすましスワン

と言うことで、今回のご紹介は
以上とさせて頂きますねふんわりリボン









そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
別カメラ動画です📸



SHOWROOMさんの配信中に
お父さんが撮ってくれていましたぽってり苺
浴衣を着させて頂いた日ですね👘
楽しい夏の想い出ですね義理チョコ




今日は金曜日ですねおねがい
もうすぐで週末です!!
やったぁーー星
皆さんあともう少しですが
お家に帰るまでがお仕事なので
気をつけて帰って下さいね照れ

日曜日はS公演だビックリマーク
がんばりますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ガーベラ








よこにゃんでした♪