みなさーん傘
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですくもり

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますカエル
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねスライム

まずは!ムカデちゃんについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「ムカデちゃんは細かい作業に入って
 きましたね!
 よこにゃんの集中した表情に
 クギヅケでしたよ♪」
「ムカデちゃん制作進んでますね
 完成楽しみです」
「完全に固まっているので
 置いた時にゴトンと音がするんですね」
「真剣な顔で、粘土を伸ばしている様子が
 とってもかわいいです」
「作業見てると童心にかえれるなあ
 和む!完成も楽しみ♪」
「楽しみながら作っていくよこにゃん
 なんか色々と参考になるなぁ」
「この感じだと口とか歯とかも
 どんな風に立体化するのか楽しみです」
「足をどうするのか今から楽しみだね」
「北川愛乃さん、ムカデちゃん制作順調に
 進んでいますね」
「紙粘土も固くなり、動かすと
 ゴツッって音がなってましたね。
 細い部分が割れないよう気を付けてね!」
「作業してる時のMS-06 ZAKUⅡTシャツが
 良い感じですね」
「温度変化にも気を使うね紙粘土は
 着々と進むムカデちゃん ワクワクします」
「私の楽しみの日課になっています 。
 ムカデちゃん製作日記。
 大変ですね。頑張って下さい!」
「ムカデちゃんの制作、順調に進んどるね♪
 完成が楽しみやなぁ」
「今日はムカデちゃんより
 よこにゃんが着ていた
 ザクのTシャツが気になりました」

口は?歯は?足は?
などなど
皆さん興味をもって
完成を楽しみにして下さって
すごく嬉しいです笑い泣きラブラブ
やりがいあがりますっビックリマーク
粘土作業はなんだか
心がほっこりして楽しいので
癒しの効果もあるのかなぁおねがい
皆さんもストレスを感じたら
子供にもどって
触ってみて下さいね音符
ザクTシャツ私もお気に入りですグラサンハート




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「SKEに入って何センチ成長したんだろ?」
加入したころは
158cmくらいだったと思いますので
2~3cmくらいは身長が
伸びていると思いますニコニコ
もうそろそろ伸びないかなぁ~うーん
「よこにゃんは『鬼滅の刃』の映画は
 観るのかな?」
観たいとは思うのですが
絶対に感染出来ないので
映画館に行くのがちょっと怖いですショボーン
レンタル出来るようになるまで
我慢しようと思います真顔




他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「最近は寝落ちしていつの間にか朝
 ということが多いので
 寒くなってくることもあり
 そうならないように気をつけますね」
「劇場公演よこにゃんセンター
 格好良かった!」
「Gonna Junp のセンター良かったよ」
「今日はなんと私の誕生日なんです~笑
 そんな肝心な日に限って
 配信時間を間違えるという失態😓」

皆さん今日も読んで頂いて
こちらこそありがとうございますガーベラ
昨日のS公演もアイアライブさんも
皆さんに喜んで頂けて嬉しいですラブラブ
昨日誕生日の方がいらっしゃったんですね音符
お誕生日おめでとうございます🎉
素敵な一年になりますように
私も頑張らせて頂きますね流れ星

今回も沢山の「いいね」や「コメント」
本当にありがとうございましたドキドキ















それでは!今日は…音譜
ムカデちゃん制作日記の続きを
書かせて頂きますね爆笑


前回は
首の所のスジを作っていきました手

今回はまず・・・



石粉粘土を水で溶かして
パテを作りました晴れ

作ったパテで
首とスジの境目を埋めますゆめみる宝石



ちょっと白飛びして見えないですねあせる
すみませんお願い
思っていたよりも
スジが太くてちょっと違うかなぁ
って思うのですが
最終的に調整しますので
次回は
次の工程に進んでいきますね星








そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係で
お休みさせて下さいね🥺🙏





今日は土曜日ですねクローバー
1週間あっというまだなぁびっくり
今日、私はとっても緊張する
嬉しいお仕事を頂きましたっ乙女のトキメキ
楽しみながら自分らしく
やってこれました(*>ω<*)
早く皆さんにお伝えさせて頂きたいですチュー
情報解禁まで待っていて下さいねふんわりリボン

皆さんも素敵な週末を
過ごして下さいね~虹キラキラ






よこにゃんでした♪