みなさーんガーベラ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)です鳥

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますちょうちょ
その内容の一部を
今日もご紹介させて頂きますねイルカ

まずは!
昨日の記事のネイルついての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「ネイル良い感じやなぁ、さすがモデラー♪」
「ネイルやメイク関係もまた待ってるね!」
「上手にできてると思うよ。
 少なくとも僕にはできん(笑)」
「やっぱりよこにゃんにはピンクが似合うね」
「ネイルも一度では塗りが完成しないのね」
「困り顔もまたカワイイし、よこにゃん
 何をしても可愛いね~♪それにしても
 指がきれい、とってもきれい」
「可愛いネイル♪
 ネイルって繊細な作業何だね!」
「てっきりタミヤデコレーションカラーの
 いちごミルク塗ってるのかと
 思ってました。←」
「素敵なネイルだね。続きの動画も
 楽しみにしています」
「手先を使うことは上手だと思うので
 このシリーズも楽しみです!」
「ネイルいいですねぇ~可愛いのです
 写真も可愛い」
「よこにゃんが色白なこともあるのかな
 薄めのピンクが品良く素敵!!」
「ネイルはよく分からないから
 知らない世界知れるから嬉しいよ♪」
「よこにゃんがチャレンジしてるのを見て
 今だから出来る事を自分も
 チャレンジしてみようと思う気に
 させてくれて、今はホント感謝しかないよ」
「握手会がないので爪が直接見る事が
 出来ないので紹介してくれて
 ありがたいですよ」
「やっぱり女の子だね!塗るときの
 テンションの高さが可愛いよ」
「塗ったとこ触っちゃうのあるあるだよね」
「北川愛乃さん、女性って美しさ
 アップのため努力するんだ。凄い」

ネイルはほとんど経験がなくて
全然上手くなくて
まだまだ勉強不足ですが
「可愛い」や「わかるよー」や
「似合ってるね」や「上手だね」
などなど沢山ほめて頂けて
皆様の優しさに
もっと自信を持てるように
がんばろう!と思いました晴れ
SNSさんの更新が終われば
ダンスの練習や片づけなどに
夢中になってしまって
ネイルなど自分の美容は
後回しにしちゃうので
もっと自分磨きもがんばって
公演やお仕事などで
沢山映して(写して)もらえたり
選んで頂けるメンバーを目指して
皆様にもっと喜んで頂きたいですゆめみる宝石
がんばるぞー!!

それでは、ご質問にも
お答えさせて頂きますねくちびる
「北川のご両親様は結婚して
 何年目くらいでしょう?」
お父さんとお母さんは結婚して23年目で
もうすぐ24年目になりますハート
でも出会ったのが高校生の時なので・・・はてなマーク
30年くらいのお付き合いになりますねびっくり
すごいですねビックリマーク
「よこにゃんお洒落かんけいで
 お気に入りのメーカーさんてあるのかな?」
お洋服では、ダズリンさんや
アクシーズファムさんなどなど
お化粧品では、フラワーノーズさんなどなど
可愛い感じが大好きですラブラブ
「ちなみによこにゃん的に
 いつも素敵なネイルをしているなぁ
 って思うメンバーって誰ですか?」
ちゅりさんがネイル上手だなぁ
って思いますオカメインコ
ご自分で塗っているなんて!
すごいクオリティーって思いますビックリマーク
樺乃さんもとってもおしゃれで♪
会うたびにびっくりしますポーン
「つけ爪する事もありますか?」
普段はまったくしませんが
作っている途中のネイルはあります・・・が
最近、全然進めていないので
完成させないといけませんね滝汗あせる
「ネイルを乾かす動画で、言葉に詰まった時
 視線があちこちに飛んでましたが
 これは癖ですか?」
動揺すると・・・
あんな感じになっちゃいます😅💦
なんだか恥ずかしい(/ω\)です。
「よこにゃんの爪って短めやけど
 意識してそうしてるのかな?」
もともとの形って事もありますが
ギターを弾くのに
短くしているのもありますギター
「ところで使っているドライヤーは
 壊れてしまった方ですか?」
そうなんですよ~ショボーン
このドライヤーさんが壊れちゃいましたアセアセ
愛着がわいてたので・・・
悲しい。。ですぐすん





他にもコメントを頂けたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よしりん、お疲れ様。がんばってね」
「今日は一日中雨でしたね。
 結構川の水が増えていましたから心配です」
「雨心配だね」
「雨でジメジメして何だか
 肌寒くて過ごしにくいですが
 体調に気をつけましょうね!」
「小中合わせて9年間、雨天中止を除いて
 皆勤賞だったことと
 7月末にはすべての宿題を
 終わらせていたこと、、、かな」
おはようございます🌥
こんにちは☀️
こんばんは🌙
お疲れ様です🌚
ありがとうございます💗
いつも優しく挨拶して下さって
とっても嬉しいです爆笑
雨も心配ですよね。
大変な地域の皆様も
いらっしゃると思いますので
安全や健康を第一に考えてくださいね🥺
私も気を付けて行動させて頂きます。
何より皆様の無事を祈っています流れ星
夏の思い出も教えて頂いて
ありがとうございますピンクハート
私も夏休みはラジオ体操
頑張る派でした🤸‍♀️
宿題も早めに終わらせていましたよニコニコ
今では信じられませんが
優等生でしたから笑い泣き
(←自分でいうと嘘っぽいですね)


皆様「いいね」押してくださったり
「コメント」も一所懸命書いて下さり
ありがとうございましたハート
皆様の元気になれていたら
嬉しいですおすましペガサスハート














それでは!今回は
ネイルのご紹介をさせて頂きますね{emoji:char3/148.png.グラサンハート}
以前、ネイルに挑戦してみたんです💅✨

こんな感じに仕上がりましたー爆笑
ジャーーンキラキラ




上手じゃないのですがあせる
製作過程の動画を撮りましたので
良かったら、見て下さると嬉しいです流れ星

それでは昨日の続きから
ご紹介させて頂きますね星
昨日は、ドライヤーで
乾かしている最中まででしたードライヤー



ドライヤーで乾かすのは
ちょっと熱かったので
火傷しないように
冷ましながらゆっくり
乾かした方がいいなぁと思いました手



2度塗りした方が
よりぷっくりになりましたよ乙女のトキメキ
2度塗り後は、またドライヤーで
しっかり乾かしましたーくもり



こちらのキラキラのネイルは
エチュードハウスさんの
「プレイネイル」ですふんわり風船ハート


こちらのネイルを塗った後も
ドライヤーでしっかり乾かしましたーぽってりフラワー



と言う事で、今回のネイル紹介は
以上とさせて頂きますぽってり苺
また明日、続きを
ご紹介させて頂きますね花火









そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
すでに動画3つUPさせて頂いていますので
お休みにさせてくださいね🥺🙏





7月になってもお天気が
悪い日がつづいたり
ジメジメですっきりしないですが
皆様と一緒に元気いっぱいで
すごしていきたいです虹キラキラ









よこにゃんでした♪