こんばんは〜!!!!  


SKE48teamEの浅井裕華です!! 








今日はちゃんと掃除しました!!!!笑



音楽かけながら掃除してたんだけど
口ずさみながら掃除してたらあっという間に終わったニヤリビックリマーク





浅井さんのお部屋綺麗になりました口紅






みんなは今日なにしてたのー??




最近はずっと家にいるので前髪をピンで留めて
髪はヘアゴムでまとめて、本当に楽な状態で家にいるから写真撮れてません!!!笑パック






メイクもしてないし、1日が長く感じますランニング





最近踊ってないからそろそろダンスしなきゃぶくぶく太ってしまう、、おばけ怖い!





浮腫とかもすごいと思うからふくらはぎマッサージと出来るだけお風呂に浸かるようにします温泉




みんなもゆっくり休める時は休んでくださいねキャンディー
絶対ですよ!!!キノコ




今は家入レオさんの「Relax」聴いてますピンク音符


みんなの好きな曲はなんですか??かお




私いつも好きな曲が変わらないので
みんなの好きな曲も聞いてみたいな〜






コメント欄お待ちしてますねグッド!






では!おやすみなさいアップ