みなさーん晴れ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)です猫


昨日もP4Uさんのコメントを
たくさん頂けましたーひまわり
「幸せを運んできてくれそうなキャラだね」
「羽が緻密に描かれていて
 色合いがめっちゃ綺麗です。
    グラデーションの印影が
 飛んでる感を生み出しておりますよ」
「今回の絵が一番好きかも!
    色合いもキャラクターの可愛いらしさも♪」
「表現が難しそうな浮遊感と閉じた目で
  不敵な存在感をしっかり描かれていて
  よこにゃんの画力の高さを
 あらためて感じましたぁ」
「何か包容力のあるキャラクターだね♪」
「天むすに顏があるのが可愛い」
「マシュノの出来栄えには
 感嘆の声を挙げるしかありません!
 よこにゃんの画才が
 新たな一面を開花させました!素晴らしい!」
「羽とかスカートとかの苦労が
 原画だとよくわかる、、頑張ったね!!」
「和やかなユーモアを感じました☆」
「美しくて本当に優しさに溢れていますね。
 見ていてほっこりする絵だと思います」
「スカートのひらひらもかわいいし
 目を瞑ってる姿がキュンとするね」
「翼の描き込みの細かさがよく分かるけど
 色を白にしそうなところを敢えて
 ピンクにした事で
 イメージカラーが強調されてるね」

ゆめむすび・マシュノちゃんも
皆様に気に入って頂け
癒しもお届けさせて頂けたみたいで
とっても嬉しかったですラブラブ
「頭に天使の輪が付いてるのは
 モチーフが天むすという事で
【天】繋がりという発想かな?」
と言うコメントも頂きましたが
全く意識していなかったです滝汗
言って頂いて
「おぉーー!!」となりましたー😅💦
showroomさんに
アバターとして登場しているのは
「ほこにゃん」だけなんですニコニコ
ゆめむすび・マシュノちゃんは
真ん中の持っているおむすびは
天むすのぬいぐるみで
エンジェルちゃんが本体ですよビックリマーク
そして、昨日からエクストラが始まりましたねキラキラ
今回のイベントも終盤に近づいてきましたが
無理せず、楽しみながら
最後まで遊んで頂けたら嬉しいですふんわりウイング



モナ・リザにゃん動画のコメントは
こちらです手
「いつも喜ばせてくれる動画
 楽しみにしていますよ」
「表情豊かなモナリザも可愛い♪」
「しっかりよこにゃんの特徴出てますね」
「こんなアプリもあるんだ!
 楽しいアプリだね♪」
「大人な本家モナリザと
 アプリのかわいいモナリザにゃんが
 対照的です♪」
「笑っている顔が本当に可愛い!」
「じわじわくるから、また見たくなっちゃう。
 このコメント送信したら
 もう一回見てみよっと」

今回はいつもと違って
ちょっと変わった動画でしたので
喜んで頂けるか不安もありましたが
皆様のコメントを見させて頂き
安心しましたー照れラブラブ
ですが、ちょっとホラー感もあったみたいで
怖がらせちゃってスミマセンでしたアセアセ
「自分もやってみたい♪」
と言うお声も頂けましたので
撮り方の説明をさせて頂きますね流れ星
「SNOW」と言うカメラアプリを
ダウンロードして頂き
アプリを開いて頂いたら
「スタンプ」と言う文字を押して頂き
次に「ウケる」と言う文字を押して頂いたら
下に色んなスタンプが出てきますので
少しだけ下に遡って頂けたら
モナ・リザ様のスタンプが出てきますグラサンハート
それを押して頂くと、撮影して頂けますよ音符
良かったら、皆様もやってみて下さいねふんわりリボン





そして昨日で、アメブロさん100回目の更新で
沢山のお祝いのコメントを頂け
感激しましたー乙女のトキメキ
「読んでいて楽しいので
 ずっと続いてほしいです」
「いつも大好きだよって思って読んでます」
など本当に嬉しいコメントも頂けて
次、200回を目指す気持ちが
さらに強くなりましたー!!
続けさせて頂くことも大切なことですし
皆様に想いや愛を発信させて頂き
皆様の活力や元気、癒しになれることが
一番の願いですので
これからも皆様の笑顔を想像して
更新し続けさせて下さいドキドキ



これからも愛をこめて
書かせて頂きます☆.。.:*・ドキドキおすましスワン










それではビックリマーク
昨日に引き続きまして
パッションフォーユーさんのイベント
『謎の妹グループ爆誕!?DGY48』
に登場しています
私の描かせて頂いたキャラクターを
ご紹介させて頂きますね音譜

今日で10人目の登場となります!
いよいよ最後になってしまいましたアセアセ
10人目の登場は…

『すぎチルのボス」ちゃんですキラキラ
ひつまぶしがモチーフで
イメージカラーはグレー。
性格は、観察力が高くて子分はうなぎ。
クールビューティーでダンスはキレッキレッ🕺

最終的にカードに仕上げて頂いた
絵はこちらですハート



すぎチルのボスちゃんは
カッコイイをイメージして描きましたゆめみる宝石
頭にうなぎが乗っているのではなく
うなぎヘアなんですぽってりフラワー
ひつまぶしが、思っていた以上に
リアルに描けてすごく嬉しかったです爆笑
良かったら、ひつまぶしにも
注目して見てみて下さいね目キラキラ

私が提出させて頂いた絵は
こちらです星

そして、原画はこちらですクローバー


今回のイベントでは 
名古屋の有名な場所や
名物をモチーフにして
絵を描かせて頂いていますニコニコ
そして!
今回描かせて頂いた10体の
キャラクターの内、5体を
5名のメンバーさんにお願いして
お名前をつけて頂きました虹
どのキャラクターに
どのメンバーさんが
命名して下さったのかはてなマーク
考えながらゲームして頂くのも
楽しいと思います音譜
今日でキャラクター紹介が終わりましたので
続いてはそちらを順番ずつ
発表させて頂きますねハート










そして!ここからは
いつもの宣伝コーナーですビックリマーク
現在SKE48 26thシングル
「ソーユートコあるよね?」が
絶賛発売中ですふんわり風船ハート
「ソーユートコあるよね?」
握手券付劇場盤は
現在5次先着販売受付中ですガーベラ

たくさん延期となってしまい
楽しみに待っていて下さった皆様
本当に申し訳ございません。
一日でも早く再開して頂ける事を信じて
こんな中で申し訳ないのですが
宣伝させて下さい🥺🙏
5次先着販売の詳細は
こちらを御確認ください
下矢印

「ソーユートコあるよね?」の
Music Videoが公開されていますぽってり苺

音楽配信サービスもスタートしています
各配信サービスさんへのアクセスは
こちらから聴いて頂けますふんわり風船星


そして!
劇団壱劇屋さんの4月公演
「BLACK SMITH」
一般販売が
3/15(日)AM10時~開始されましたぁー花火
壱劇屋さんのTwitterさんのアカウントでは
「BLACK SMITH」についても
様々な情報がUPされています桜
ぜひ!チェックをよろしくお願いします爆笑

劇団壱劇屋さんのアカウント:
@ichigekiya_east

新型肺炎などで
難しい状況の中
それでも観たいと思い
チケットを取って下さり
本当にありがとうございます😭😭😭
とーーっても嬉しいです💖
私は、南ブロックのグループに
選んで頂けているのですが
初日の4/24(金)19時~の回の
チケットがまだまだ残っていますビックリマーク
他の回も残っていますし
南ブロック以外でも
残っているブロックがあります。
また違う場所から観て頂くと
色んな発見が出来
より楽しんで頂けると思いますので
ぜひ!色んな角度から
観て頂けると嬉しいです☆・゚:* おすましペガサス






そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
愛犬バニーちゃんの動画ですビーグル犬しっぽビーグル犬あたま





眠るバニーちゃんを撮れるかなぁ
と思いましたが
まさかのバイクの音で
起きちゃいましたー滝汗あせる
いつもお家の外から
車やバイクの音がすると
吠えて、家族のみんなを
守ってくれるんです花束



今日もとても長いブログを
読んで下さって
本当にありがとうございました☆・゚:* ドキドキ





よこにゃんでした♪