みなさーん照れ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート



昨日UPさせて頂いた
アメブロさんも読んで頂き
沢山のいいね!やコメントも
本当にありがとうございましたーードキドキ

P4Uさんについてのコメントは
こんな感じでしたぁー 音譜
「ういのんちゃん、まったく敵に見えん(笑)」
「キャラクター設定が
 確かに愛乃さんの性格に似てますね♪」
「なかなか個性的なキャラだとおもいます」
「よこにゃんイラストの特徴が
 出ていると思います」
「ガンプラやネイルもだけど
 よこにゃんは基本的に
 アーティスト気質な人だなぁと思う」
「設定通り少し儚さも感じるね
 落武者カットなのがまた愛嬌を感じます」
「名古屋の人にはすぐ分かるようなもの
 ういろうとか使ってくれてるのが嬉しい」
「はにかみ・ういのんと対戦する時の
 『緊張してお腹が痛くなってきました』
 のセリフも可愛いくて好きです」
「これは見た人みんなが
 幸せな気持ちになるキャラクターですね」 
「絵の中にういろう上手く使ってるよね♪」

今回も色んな意見を頂け
皆様の気持ちを聞かせて頂き
とても幸せです笑い泣きキラキラ
はにかみ・ういのんちゃんは
何かを参考にして描いたのではなく
頭に浮かだモノをそのまま描きましたよ~爆笑
顔の輪郭が四角いのも
ういろうのイメージですグリーンハーツ
今回のコラボがきっかけで
絵本の挿絵とか
依頼を頂けたら驚きと感動です😭✨
今は、コラボイベント期間中ですが
またコラボさせて頂きたいです流れ星
確かに、はにかみ・ういのんちゃんと聞くと
「はにかみロリーポップ」!を
思い浮かべますね爆笑
曲調や衣装も可愛くて
私もこの曲、好きですラブラブ
今回の敵キャラを一体描くのに
約8時間以上は
かけているとお伝えさせて頂き
【産みの苦しみ】と素敵なお言葉に
例えて下さる方もいらっしゃり
嬉しかったですイエローハート
何事も納得いくまでやり切ることは
大変なことですが
頑張った分だけ
喜びは大きいですよね☆.。.:*・笑い泣き
頭のういろうが乗ってる所が水色ですが
これはオアシス21さんではなく
はにかみ・ういのんちゃんの頭ですビックリマーク
ういろうを乗せているので
髪の毛はない状態にしました。
今回のコラボイベントを
「めちゃくちゃ楽しい!」
と言って頂けたことも
この敵キャラ紹介を
楽しみにして頂けていることも
本当に嬉しいですラブラブ
こんなにも皆様に喜んで頂け
頑張りがすごく報われたなぁと
実感していますおすましペガサス





愛犬バニーちゃん動画もコメントを
沢山頂けましたぁー乙女のトキメキ
「おとなしくお利口さん
 ちょっと嫌がっている様子まで
 かわいいね~♪」
「バニーちやんは賢そうな子ですね。
 今日も癒しを頂きました」
「バニーちゃん超可愛い!
 ネムネムバニーちゃんだね(笑)」
「チラッと上目遣いがお上手ですね」
「癒しそのものです(≧▽≦)
 ちょっかいを出す
 よこにゃんのイタズラっぽさも和みました」
「嫌がっても噛まないところがえらいね」
「反応可愛いよね♪
 癒しのバニーちゃんありがとう♪」
「自分もバニーちゃんの鼻先
 触ってみたいなぁ~♪」
「鼻のとこにある点々模様が好き(笑)」
「『やめてよー!』って
 顔してるのが可愛いね♪」

バニーちゃんも沢山の皆様から
愛していただけ
とっても幸せだと思いますふんわり風船ハート
バニーちゃんのことも愛して下さり
ありがとうございます☆.。.:*・笑い泣き
可愛さが余ってつい嫌がるところも見たくなり
ちょっかい出したくなる気持ち分かりますチュー
ですが、すみませんあせる
昨日の動画はちょっとわるにゃんでしたね滝汗
次はバニーちゃんが喜んでいる動画を
撮らせて頂きますおねがい





「本当に原動力となっておりますので
 感謝しております。」
「毎日優しさのラリーが出来るのは
 よこにゃんが選抜で
 アメブロ更新出来るから
 そしてよこにゃんが毎日更新を
 頑張っているからです。」
と言うコメントも頂けると
私が皆様の支えに
少しでもなれているんだなぁと
実感させていただけ
私が一番願う幸せを感じることができ
とっても生きがいを感じますっ😭😭😭
私の愛を受け止めて下さり
それをお伝えして下さる
皆様がいて下さることが
私にとって奇跡なので
もっともっと生きがいを皆様と
感じていけるように
これからも私のことを
見ていて下さると嬉しいですふんわりウイング



今回もここまでで長くなってしまいましたが
読んでくださり
ありがとうございましたハート
















それではビックリマーク

昨日に引き続きまして
パッションフォーユーさんのイベント
『謎の妹グループ爆誕!?DGY48』
に登場しています
私の描かせて頂いたキャラクターを
ご紹介させて頂きますね音譜


今日で5人目の登場となります音符
5人目の登場は…

『きしめ~め』ちゃんですふんわり風船星

きしめんがモチーフで
イメージカラーは水色ブルーハーツ
性格は、いつも冷静で落ちついている。
みんなのお母さんキャラハート


最終的にカードに仕上げて頂いた
絵はこちらですゆめみる宝石





きしめ~めちゃんは
顔が特に母性感があり
お母さんキャラになりました晴れ
キラキラやグラデーション
バラが色んな所にあり
とてもお上品な部分も特徴ですふんわりリボン


私が提出させて頂いた絵は
こちらですぽってりフラワー



モチーフがきしめんなので
初めは、とっても長細い
キャラクターのイメージがあり
体など長くして描こうと思ったのですが
描いてみると思うほど長くなっていなくて
あれ?となりましたー😅💦
ですが、この形でもいいなぁと思い
修正せずに使いましたよチュー

原画はこちらですぽってり苺



今回のイベントでは 
名古屋の有名な場所や
名物をモチーフにして
絵を描かせて頂いています花火

そして!
今回描かせて頂いた10体の
キャラクターの内、5体を
5名のメンバーさんにお願いして
お名前をつけて頂きました桜
どのキャラクターに
どのメンバーさんが
命名して下さったのかはてなマーク
考えながらゲームして頂くのも
楽しいと思います音譜
キャラクター紹介が終わりましたら
そちらも発表させて頂きますねラブラブ











そして!ここからは
いつもの宣伝コーナーですビックリマーク
現在SKE48 26thシングル
「ソーユートコあるよね?」が
絶賛発売中です音譜

「ソーユートコあるよね?」
握手券付劇場盤は
現在5次先着販売受付中ですクローバー

先日発表がありました
3/29(日)AICHI SKY EXPOさんも
延期となってしました。
楽しみに待っていて下さった皆様
本当に申し訳ございません。
一日でも早く再開して頂ける事を信じて
こんな中で申し訳ないのですが
宣伝させて下さい🥺🙏

5次先着販売の詳細は
こちらを御確認ください
下矢印

「ソーユートコあるよね?」の
Music Videoが公開されていますルンルン

音楽配信サービスもスタートしています
各配信サービスさんへのアクセスは
こちらから聴いて頂けます




そしてキラキラ
劇団壱劇屋さんの4月公演
「BLACK SMITH」
一般販売が
3/15(日)AM10時~開始されましたぁーガーベラ

壱劇屋さんのTwitterさんのアカウントでは
「ブラックスミス」についても
様々な情報がUPされていますので
ぜひ見てくださいね目キラキラ

劇団壱劇屋さんのアカウント:
@ichigekiya_east

私は、南ブロックのグループに
選んで頂いています星
近くで観て頂ける囲み舞台で
皆さんとようやくお愛できるかと思うと
とっても楽しみです虹
「怪我には注意して稽古して下さい」
「今頃お稽古上手くいってるといいなぁ
 よこにゃん必死に頑張ってるんだろうなぁ
 と想いを馳せながら
 仕事中も考えたりしていますよ」
「舞台が始まるまでの想いが
 本番を更に感慨深くするのは
 間違いないですね」
「知らない間に舞台の魅力に
 とりつかれているのだと感じてます」
ととっても楽しみにして頂けていて
すっごーーーーくっ嬉しいです乙女のトキメキ
ありがとうございますラブラブ
本番当日は、皆様の期待以上のものを
お届けさせて頂けるように
毎回のお稽古を大切にしながら
皆様の愛も感じながら
精一杯がんばりますビックリマークビックリマークビックリマーク









そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
シンビジュームと言うお花との動画です💐




今回は、お花との動画で
お上品な感じにさせて頂きました流れ星
こちらのお花は
おばあちゃんのお誕生日の時に
おじいちゃんがプレゼントした
花束に入っていたお花だそうですラブ
最後まで大切に
育ててくれるおばあちゃんの想いも
とても素敵ですねお願い


明日も皆様にとって
素敵な1日になりますように☆.。.:*・ドキドキ




よこにゃんでした♪