皆さんこんばんは!!

佐藤佳穂ですメラメラ








昨日ついに
『さとかほLAB』初回放送でした!


聴いてくださいましたか?👂🏻🎶

リアルタイムでしか聴けないので
お仕事と被ってしまう方は
少し難しかったりするかもしれないですが
たくさんの方がメッセージを下さって
本当に嬉しいです!!!


リアルタイムでのツイートや、
どんどん送られてくるメッセージに
エフエム豊橋の関係者の方々も
喜んでくださっていたり、
昨日の"サンダルブリッジ"の呼び方には
笑っていました🤣


※ツイートは#さとかほLABで見てるよ!
※"サンダルブリッジ"はさとかほLABの
助手のケンヂブリッジさんが
年中サンダルで過ごしてるという話から
リスナーさんから"サンダルブリッジ"
と命名されていました



メッセージやツイートに
全て反応出来なくても、
放送前や放送中にも
皆さんで共有したり、個人的に
笑っていたりしています!!


昨日は嬉しいツイートが多かったかな!


今は話すことでいっぱいいっぱいですが
ジョジョに慣れていって
聴いてくださってる皆さんの言葉に
レスポンス出来たりなるように
頑張っていきますね☺️



一緒に成長を見届けて下さると
私も幸せです!!





そして、昨日の初回放送は
『リケジョトーク』
をしました!!


豊橋技術科学大学の
修士課程1年目のちなっちゃんと
大学4年生同い年ののんちゃん!


ちなっちゃんは話すのが上手で
のんちゃんは昨日美容院で毛先を青色に
してきたらしくて、ファンキーでした!




私も結構人見知りなので
1人でハラハラしちゃいましたが、
リケジョトーク楽しかったです!!


カッコイイ先生のために頑張っちゃう…
これは共感ですね!!

リケジョじゃなくても
女子はほとんどがそうなのかな?笑



でもちなっちゃんものんちゃんも
文系科目は不得意ではないと言ってて
文系理系両方出来ちゃう系でしたね🤣





私は文系科目は壊滅的なので
羨ましかったなぁ😂





リケジョトークのコーナーが終わった後に
アイドルと大学の両立
あと少し頑張ってくださいって
2人が言ってくださって
改めて頑張ろうって思えました!

💪🏻💕



リケジョパワーですね!





もちろんファンの皆さんからのパワーも
届いとるよ〜✨












初めての
ソロのレギュラーのお仕事で
まだ色んなことにドギマギしちゃいますが

初めてなりに1回1回たくさん吸収して
いきたいなとおもいます!💪🏻




たくさんのスポンサーさんの方も
応援してくださっていて
豊橋の温かさを感じています!!







豊橋で有名な
ブラックサンダーあんまきも
差入れで頂いてしまいました🥺✨


メンバーが食べている動画を見てたり
ファンの皆さんが美味しいと言ってて
ずっと気になってたので
やっと食べれる!ってワクワクしてます


ちなみに
家族もまだ食べたことがないらしく
(佐藤家ブームに遅いの😂)


かほが箱を開けるまで
待ってるらしいです。


早く食べよう🤤
夜ご飯食べたらデザートとして
食べようかな〜🤤🤤🤤



ワクワクしすぎて
ちょっと食べちゃうのが勿体ないですが
早く食べたいと思います(*´ω`*)




これからも毎週木曜日、
さとかほLABぜひ聴いてください!🥳












そして、いつか豊橋の会場で
イベントが出来たりしたら
素敵だなぁっておもってて
それくらいビッグなアイドルに
なりたいって思います💪🏻💕




ここから豊橋の色んな所でも
活躍していけるような人になりたいです😉






将来の夢に
ちゃっかりローカルタレントって
話してたことがあるので
名古屋栄でも豊橋でも
皆さんにキラキラした姿を
届けていけるように頑張ります!!









こうしてお仕事させて頂けてるのは
皆さんが応援して下さってるお陰でもあるので
これからもそばにいてね😉💕





そして来週の放送は
収録放送となります!!


3月12日!!
P4Uのイベントが終わってからなので
眠たいかもしれませんが

かほりんの声は安眠出来るので
聴きながらゆっくりしてください☺️💗






またブログ長くなっちゃった🤣笑







P4Uも明後日の8日に中間発表です!!

中間発表もランキングに入れるように
最後まで頑張りましょう!!







○3月13日24時59分〜
日本テレビ『バズリズム』放送


○4月4日(土)、11日(土)
10時55分〜11時55分
NHK名古屋『Utaーtube』放送





見てください(*´ω`*)🌼*・







ゲラゲラ