こんばんは😊


みんなの好きな公演
ふむふむおねがい読みました



私が一番好きな公演はね
楽曲が好きなのと
思い出も込みで
「恋愛禁止条例」公演おねがい

あの時は必死必死だったなぁ。
でも毎日楽しんでました。
追い込みスケジュールで
なんか全然覚えてないけど
とにかく大変だった思い出おねがい
でも曲が全部好きでしたおねがい
それまでは
「アイドルの夜明け」公演をやってて
研究生ポジで
ずっと後ろの方でしか
踊ったことなかったけど
「恋愛禁止条例」公演で
篠田さんポジになって
前で踊れるのが嬉しかったですおねがい

公演の思い出とか
いろいろありすぎて…
たくさん語れちゃう。笑


あとは
「シアターの女神」公演おねがい
研究生公演と
チームB公演と
たくさん出演させてもらって
数年経って
SKE48に来て
チームCの公演がこれで
本当一番この公演やってるかも?
ってくらいやってるおねがいおねがい
あぁ思い出たくさん。
チームC公演のMCで
よくちゅりに頭叩かれてましたおねがい
その時からどんなことしても
必ず受け取ってくれる
みんなが居たチームCは
最強だったなぁおねがいおねがいおねがい
のびのび楽しかったおねがい
久しぶりにみたいな、公演



止まらなくなりそうだから
この辺にしておきます。

今まで
「アイドルの夜明け」公演
「恋愛禁止条例」公演
「シアターの女神」公演
「RESET」公演
「目撃者」公演
「僕の太陽」公演
「チームBウェイティング」公演
「ラムネの飲み方」公演
「0start」公演
「最終ベルが鳴る」公演
やってきたなぁおねがいおねがい
あと
「ミッドナイト」公演おねがいおねがいおねがい
この分思い出たくさん。
どれも大好き。



じゃあ今日の質問は

「みんながセトリ考えるなら
一曲目はなににするー?」

ですおねがい

みなるん。