こんばんは


SKE48 チームK2
日高優月です




今日のテーマは
日高優月にとって尊敬・憧れの芸能人

 
尊敬する人は
志村けんさん

これずっと言ってるんだけども
小さい頃にドリフのDVDみて大ハマりして
あ、その前にバカ殿だ!
そのあとにドリフみたんだ!

そう、もう面白くて
なんでこの人はこんなに人を笑顔にすることができるんだ??って子供心にそう思って
あ〜それからずっともう大好きな人ですね





憧れてる芸能人、か〜…

踊れて歌って可愛くてかっこいい人みんな
ですね(笑)


あ、あとやっぱり広瀬すずさんですかね



自分以外の人全員が憧れです、実際

自分と同じ人はこの世に誰1人としていなくて
でも他の人を見れば
いいないいなって思うわけですよ
自分にないものを持っているから

だからみんなが憧れです




あ、芸能人じゃなかったら
小さい頃は前歯が大きい人に憧れてました
プリクラ撮るたび前歯出して撮ってました

今でも少し憧れです
八重歯ある人とか

とうもろこし歯なのではい




未来の自分は
強くてかっこいい人でありたいです



では
読んでくださりありがとうございました

おやすみやさい🥦



明日は公演そして生誕祭〜〜✨
楽しむ〜!!



Byゆづき