皆さん今日もお疲れ様です!


 
SKE48 チームEの はたごん こと
高畑結希(たかはた ゆうき)です。


いいね、コメント嬉しいです😊読むの楽しい♪


今日は劇場公演納めでした!
手をつなぎながら公演
2回公演ありがとうございました💙



あれ?えごさんが3人いる?


だいたい、いつもそうなんですけど
今日の公演も最年長でした!笑

軽やかにステップしている若いメンバー
羨ましいなと思いながら横目で見てました😊

2019年公演納めでしたが
今年もたくさん劇場に足を運んで
来てくださった皆さん
会えなくてもパワーを送ってくれたり
DMM配信を観てくださった皆さん
本当にありがとうございます!
ファンの方をステージから見ると
すごく嬉しいしホッとするし
良いところ見せれるように頑張ろって思えます😁
いつも、どんな時も応援してくれてありがとう!

2020年もよろしくお願いします💙
劇場公演は来年1月5日の
チームE公演から始まります!
良いことあるかもよ〜?
ソーユートコあるよね?ふふふ





そしてお待たせしました!今日のテーマは
私が感じる男性の【ソーユートコあるよね?】


え〜 なんだろう?笑
私のファンの方とか?SKEファンの方とか?
たくさんいじってくるけど
最終的には可愛がってくれるところとか?😁

可愛い可愛いと甘やかせてくれます☺️
たくさん褒めてくれます☺️
褒められると伸びるって言ったら
たくさん褒めてくれます☺️
本当優しい!


全国握手会とかでの3人レーンの時とかになると
◯◯ちゃんの事よろしくね ///
◯◯ちゃんと仲良くしてあげてね ///
って言うときの顔が大抵ニヤけてる。笑

ファンの方あるある
ソーユートコあるよね?🤣


それをみると、そのメンバーは
愛されてるな〜って私まで
幸せな気持ちになる💗

好きならオーライ😁
(言いたいだけ笑)





====================

Amebaさんにて「新曲リリース記念」で

フォロワーキャンペーンを始めます!

期間中、選抜メンバーが毎日全員更新

していくのでみなさん是非見てくださいね!

最終日には、フォロー&いいね

をしてくださった方の中で抽選で素敵な

プレゼントが!【Amebaキャンペーン限定】

SKE48サインをプレゼント🎁

======================




ソーユートコあるよね?MVも公開中👀

各種音楽配信サービスはこちら!
ぜひぜひチェックよろしくお願いします♪



最後まで読んでくださり
ありがとうございました!
いろいろ意見聞かせてください!笑
皆さんの男性のソーユートコあるよね?も
聞きたい😳あるある!ってなりそう。笑



高畑結希




あ、男性って素な女の子好きじゃない?
これが一番かもしれない!笑
「男性のソーユートコあるよね?」
私からプライベートなメールが届くよ💗
すっぴんとか、おはようからおやすみまで♪
本当に、プライベート感満載。笑
1日3〜4通送っています💌
ちょっと押してみて↓

💌SKE48メール

✔️SKE48公式ブログ
✔️Twitter
✔️Instagram