Hello〜🌻
SKE48 teamS 20歳の松本慈子です!
コメント、いいねてんきゅー❤️



153回目のアメブロスタート😳✨










今日は、この2人とお鍋パーティーしたで🍲




昨日の夜SHOWROOMしながら、ボソッと明日は1人でお鍋配信するで〜!って言ったら。
みんなに、誰か誘いなよ!
ってめっちゃコメントがあったから、、、
Twitterで呼びかけてみたら反応してくれた2人!
ちょうど予定が空いてて、少し早めの時間からお鍋パーティーしてん😉✊




なっきーさんとゆづきさんもコメントしてくれててんけど予定が合わず、、💦次回っっ!笑





買い出しから3人でいって〜、どれ買う?いつも何入れてる?ってなかなか買うものを決めれず😂




おだしも2人で選んでおいで!
って言ったら、赤からのだしをチョイスしててんけどお鍋食べてる途中にゆづが辛いの苦手なんでよね。なんて、言い出して…笑


2人で選んできなさい!って言ったやん😂





ヒーヒーしながら食べてました。笑



ゆづぽとあゆかファンのみんなにプレゼントふぉーゆー🤗💓💓




















あのー。誰のおうちかな?笑



くつろいでくれて何よりや😂






リクアワの映像を見て、あーこんなことあったなー。とか、そうなんや!って2人の会話を聞いて知ったり、ただただのまったり配信。
途中、配信って忘れてたもん!笑




素の3人を見て貰えたかな?





おうちに来てもらってるからにはしっかりおもてなししてあげよう!と思い、なんか2人のママになった気分やった😂こんな可愛い娘がおったら甘やかしちゃう。笑











あ!ちなみに!もりもりあったキャベツと玉ねぎは実家の手作りの野菜やってんで〜🍆🍅🌽







ファンの方が言うには通称第1回ちかチル会だそうです…笑





2人しかおらへんけど。。。
ちかチルは入りたい!って直接言ってくれれば誰でも入れるのでウェルカムでスっっっ✌️
次の、ちかチル会はタコパかな?笑




次も3人なのか、増えてるかもなのか…
お楽しみにっっ😏見に来てくださった方、
ありがとうございました!!!!







本日のメンバーとの2ショットは…









なるぴー😊
卒業発表びっくりしたよ…早いよ…
いつも特に話すことないのに、ちかさん!
ってこえをかけてくれるねん。。笑
名前呼ぶだけじゃなくて、もっと話そ😂
ご飯いこー!!!!👍








質問Time…ハート





ダルマ『お鍋に必須の具材は?』





お豆腐とニラ!😋😋😋
あ、肉団子も、もつも好きだな〜
あ、でもキャベツ、白菜、白ネギ、きのこ類、、、あかん。いっぱいある…笑







最後まで読んでくださり
ありがとうございます!




明日から1週間頑張ろうね✊✊✊




でわでわ、おやすみホルモンっ!






SKE48 松本慈子 153.