タンメン佐藤 | SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba







おはようございます🌞






今日なぜこんな早起きかと
思うと思うんですが(日本語変)

ずっと起きてました(´+ω+`)



夜行性だからかな
お昼に寝て
夜に色々やろうとしちゃって
変なサイクルによく入ります


💀







私自身効率が良さそうに見えて
実は悪いため
変なこだわりがあったり
深く考えすぎてふりだしに戻ったり
そんなこんなで大学の提出物が
ほとんど止まってしまってて

時期も時期なので
もう無理やり進めなきゃって
とても焦っているので
焦っています。





今は息抜きのために
アメブロを書きました\(^o^)/



私ね、
日高優月さんのアメブロは
必ず読んでるんですが

熊崎晴香さんと鎌田菜月さんの
アメブロもよく読んでます


というか
アメブロを開いた時に更新されてると
見てしまうという、、、


私のアメブロも
ちらっと読んでくださってる方いるかな
推しじゃなくても
読んでて楽しいと思って貰えたら
幸せだ〜🍜🍜🍜







あ、そう

Twitterで言ってたんですが
人生初タンメン





撮るの下手かよってね🤣





お世話になってる先輩方と
食べに行きました🕺💞




美味しいとか最高とか
すごいとかやったぁとか
めちゃくちゃ棒読みな私なので
普段思ってもあんまり言えなくて

美味しいと思ってても
不味そうに食べてるように見えないかなとか
美味しいって言ってても
好きじゃない時もあったりするので(オイ)

ほんと私と一緒にすごしてたら
感情把握するの大変だと思うけれど
美味しかったです。


ちなみに昨日の夜
コンビニの岐阜タンメン買って食べました
着実にハマっている私。🤣


食べれるもの増えて良かったなぁ〜

野菜が苦手なので
"野菜が多い"って聞くと
食べれないだろうなって考えに
一瞬にしてなるため
タンメンは苦手だろうなって
思ってたんですけど

ふにゃふにゃの白菜好きなので
結果好きでした。




味も美味しい〜🍜
豚骨ラーメン派だったけど
タンメンもいいな〜
辛いラーメンもすき☺️


ラーメンていいよね〜

こってりこってりしてるのが
好きなタイプだけど
タンメンってどっちに入るんだろう?


味が濃いヤツが好きだから
好きなのかな?


自分でも自分の好みの系統
把握出来ないや🤣






意外と最近、
私偏食なんですよねって話すると
え、そうなの?って言われること多くて

何でも食べれそうな顔してるらしいです
🤣







ガチガチな中華料理
苦手な人↑


あ、でもね
半分くらいは食べれると思ってる🤔

小籠包好きだし
麻婆豆腐好きだし
青椒肉絲も好きだし。

なんで苦手って思ってるんだろう?

食べれない中華料理は
名前すら覚えてないので
出てこないだけか!笑




あ、冷麺と中華そば?
冷やし中華?その辺苦手だ🕺
きゅうり苦手🤣

\(^p^)/オワター









今はねー、
ビーフシチューが食べたい気分!

\(^o^)/🌼*・









今日は公演です!!
れおなさんの生誕祭!!

盛り上げるぞ〜☺️💞




ガーベラスライムイチョウ