Hello〜🌻
SKE48 teamS 20歳の松本慈子です!
コメント、いいねてんきゅー❤️




140回目のアメブロスタート😛🌟







昨日は、AICHI EXPO
今日は、幕張メッセでの握手会
2日間ありがとうございました!







お誕生日おめでとう!
ってたくさんの方に言って貰えた💓
生誕祭Tシャツや、グッズとかも
身につけてくれてありがとうね!
生誕祭の感想も沢山聞けた😊







みんなのかけてくれる一言一言が
すごく、嬉しかってん。





選抜のことがあってから
初めてのFRUSTRATIONの個別握手会…
みんなの正直な気持ちも沢山聞けました。





心配かけてごめんね。




辛かったのは自分だけじゃなかった。
みんなも同じやねん。






元気?ってたくさん言われたけど
もう、くよくよしてなんかいられへん!
みんなから、たくさん元気やパワーを貰った。





ありがとう😊




もう次に向かって、動かないとね。






でも、楽しむことは忘れずに😉
握手会でみんなとふざけ合える時間も
楽しくて好きやねん❤️










お見送りでの、素敵な横断幕
めちゃくちゃ嬉しかった😢✨✨
嬉しすぎてずっと眺めてたかったし
もっと、みんなの前で色々話したかったけど
恥ずかしくなって長くはおられへんかった…笑



内心は、めちゃくちゃ喜んでるからね!笑



ほんまに、ありがとう!!!!




こんなにも、心強い味方が
沢山いてすごく頼もしい!
この写真に写ってへん方の
パワーもバッチリ届いています。💓



まだまだ、増えますように!増やそうね!








いつも、毎部終わる度に
ちかがはける時、ブルー×オレンジの
サイリウムを振ってわざわざ
お見送りしてくれるのもめちゃくちゃ嬉しい!



ラストの部が終わったら、大きなコールも👍







いつもいつも、ありがとう!





次の握手会は来週です。
12/8の名古屋での握手会では
FRUSTRATION個別握手会ラストかな?
そこでは、2回目の20歳の生誕Tシャツ
着るからお揃いで着ましょう〜✌️











もちろん!カチューシャも付けるで🌻











これからも、まだまだみんなに甘えさせてな?








本日、メンバーとの2ショットは…








いずみっっっっ🐙
今日ね、ちかの前髪褒めてくれてーん!
流してるのもぱっつんも似合ってるって✌️
早くまたご飯行きたいねっ😛❤️



 



質問Time…ハート





ダルマ最近、寒いけどそんな時はどうしたらいいですか?


暖かい格好をする!笑
個人的に、最近はホットのものを
よく飲むようにしてる🍵❤️








最後まで、読んでくださり
ありがとうございます!





でわでわ、おやすみホルモンっ!

明日からの1週間もファイトー🤟🤟🤟







SKE48 松本慈子 140.