遠くにあれば遠いほど光り輝く。KANO | SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48野島樺乃です

昨日、SNSで発信させていただきました!
#7D2に曲を 

私達7D2の夢、目標です。
自分たちのオリジナル曲をもらうこと。
昔から『ほしい』とは思っていたものの、
今回みたいに発信するまでには至りませんでした
それは、正直まだまだ自分たちの想いが一人一人同じくらいの気持ちに至ってなかったというのもあると思うし、実現味がなかったと思うから。
それに、自分たちでSKEを引っ張っていきたいという気持ちがまだ備わっていなかったからだと思う。

そうだよね、
そんな簡単にSKEを引っ張っていける存在になりたいとか、大きな夢語れないよね。
語るだけなら簡単。言うだけ言ってみた方がいいっていう意見沢山あるけど、
言うにもそれなりの覚悟が必要だったり自分たちの実績、レベル、納得してくださる方が1人でも増えるそんな環境が備わっていないとなかなか切り出すことは難しいです。

今はSNSの時代、
拡散力がすごいですし、拡散はとても強い力になります。
気にしないとわかっていても、何気ない一言で悲しくなったり、落ち込んだり、自分への嫌悪感におわれることはもう当たり前のような出来事

それと同時にものすごく暖かい言葉や熱い言葉も沢山あり、こんな自分に対して素敵な言葉をかけてくださる方のコメントはものすごく活動への励みにもなります。
ありがとうございます、

反響の大きいSNSで言うことに意味があると思い今回みんなで決めて、発信させていただきました。


後輩や先輩が自分たちの曲をコンサート、卒業公演、色々な場所で歌っている姿をみて、自分達も…。という想いが強くなりましたし、
最近では周りを見れば、私たちはもう中堅、
それぞれ、色々な思いが出てきたと思います
私もその1人

もう、卒業したメンバーも沢山いる7D2

言い出すのが遅い。
今から言い出すの??
難しいでしょ、、

こう思う方は沢山いると思う

でもこのまま言い出さなかったら叶えられるかもしれない夢も叶えられないままかもしれない。

卒業したメンバーもみんな、卒業する前に『曲欲しかったね』って、言います、


7D2、1人1人の個がハッキリしているからこそ
みんながみんな違う輝き方をして活動しています。とても素敵なこと。

一人一人、しっかりしてるし、個性もすごいのにコンサートリハの時は、100%って言っていいくらい本当に必ず何も言い合わなくても7D2のみんな集まってお弁当食べたりくだらない話して休憩したりするの。
これって本当に仲が良くないとならない事だよねっ。。

私はこのみんなが自然に集まってたくさん笑ってはしゃいだりする時間が本当に好き!

大好きなんだ、

大好きだからこそ、
そんなみんなとの曲をもらえたら、
ものすごくうれしいとおもう。


私の意見だけど、
夢は諦めなければ必ず叶います
言葉にして声にして自分たちが信じていたら絶対叶えられる
大きすぎる夢も大きくて今はまだ手の届かぬ場所にあるからそれを掴めた時、色んな感情が込上げると思う。

だから、叶えられない夢なんてないよ、

私はこれを証明できる人間になりたい
自分の力で上に上がっていけれるんだって証明できる人間になりたい

だからこそ、限界なんてないと思ってどこまでも頑張りたいと思ってる。


7D2みんながみんな口を揃えてこうして
SNSに発信したことって本当に素敵なことだと思うし、すごい強いと思う。
夢を叶えるのに遅い早い、、、
それはそれぞれのスピードがあります。

私たちは今。たった今こうして世の中に発信することが出来ました。



言おう!と勇気をみんなに与えたあいりや、
それに対して1人1人が応えたこと。
改めて好きになりました



ファンの皆様、厳しい意見もあるし、色々視点からの意見があるのは私達も重々承知です。
ですが、私たちらしく、みんなでこうして夢を語りだしました。


絶対叶えます。

卒業したメンバーにも、喜んでもらえたらいいな。


そしてSKE48の歴史に残したい



自分達がSKE48にいたという事を結果として
分かる出来事を残したい。



そして皆さんの拡散、支援があったらものすごく嬉しいです。


どうぞ、応援してくださると嬉しいです





共に夢を語り合える仲、本当にすきです


#7D2に曲を

良かったら広めてくださると嬉しいです






それでは

SKE48野島樺乃