SKE48.11周年❁︎KANO | SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは〜
SKE48野島樺乃ですハート


10/5、SKE48が11周年を迎えましたキラキラ
SKE48をいつも応援して下さるファンの皆さん、支えて下さるスタッフさん、
関係者の皆様、本当にありがとうございます!

私はSKEに加入してまだ約4年半くらいですが
SKE48のことが大好きです。
知れば知るほど面白くなって好きになって、感動できたり熱くなれるそんな、本当に奥が深く素敵なグループだなぁ〜としみじみ感じていますぽってりフラワー


昨日の特別公演はノンストップで48曲宇宙人くん

セットリストを知った時『ぇぇぇぇ!?!?』ってなったのは内緒(笑)

でも、いざレッスンや公演をしているとものすご〜く楽しくて楽しくて、最高のセトリでした!
そして何より達成感が半端ないです照れ


レッスンも長時間でしたがこれに、
ミッドナイト公演、トークショーに出ていたメンバーは寝る間もなかったと思います、、
本当にすごいです🥺

そしてかっこいい。。


ダンスの先生や劇場のスタッフさん監督さんも、マネージャーさんも関係者のかたも寝るまを惜しんで素敵なステージにしようとしてくださっている思いが本当に重くありがたく感じましたチューリップ




そして公演では、7期で『片想いfinally』を披露しました!


7期で写真を撮ってみて、、
思ったのは、少なくなったなぁ。。って、写真みて複雑な気持ちになっちゃった😢
みんなに会いたいなぁ〜。。


今SKEに残っている7期は本当に一人一人が面白くて、優しくて思いやりがあって素敵なメンバーばかり。
そして、一人一人に言えるのがみんな誰にも見えない裏でものすごい努力をしているということです。

誇りに思います。

公演にたくさん出たりスクランブルで新ポジを完璧に覚えて出演しているほんとの『シアターの女神』なメンバーや、努力を地道に重ねて選抜入りをしているメンバーや自分にしかできないやり方で活動をしているメンバー。

そしてなによりビジュアル高い。。

大好きなメンバーです!


7D2は、もうなんて言うのかな、この人達に出会えてよかった。と思える。
言葉では表せれないほどの絆があるとおもうし、
大好きなメンバーです。

7D2での曲がほしいです。

あいりが率先して沢山の関係者の方々にも言ってくれています。


私たちメンバーでもたくさん発信したいですが、1人でも多くのファンの方々のお力を借りたいです😢

後輩が曲を貰っていたり、先輩が期の曲を歌っていたりすると、『あぁ、いいなぁ。ほしい。』と心の底から思います、、。


7D2の曲を。
夢は大きく。でもみんなが同じ気持ちなら叶うと思うから。
ほしいです。




12年目、どんどん新しいことに挑戦して、知れば知るほどもっと面白くなるSKE48にしたいです!


これからもSKE48への応援をよろしくお願いします。







SKE48野島樺乃