見に来てくださり
ありがとうございます☻☺︎


SKE48 チームS 熊本県出身
るーちゃんこと井上瑠夏です♪



ちょこっとアメブロのタイトルを
変えてみましたヨ〜キラキラDASH!DASH!






今日は『6期生単独zeppライブ』を
観に行かせていただきました!




なんて言えばいいのだろう。。。



もう、、、


とにかく凄かったぁぁ。です。✨





最初のオーディションのときの映像から
一人一人のセンター曲とか、ユニットも
瞬きしたらもったいない!ってくらい
6期生の先輩方のパフォーマンスに
釘付けになっている自分がいました。



歌って踊っているときは
全力で常に可愛くてカッコよくって、、

でもMCになるとすごく面白くて
(とくに優月さんに沢山笑いましたキラキラキラキラ)


あと仲が良いところとか6期生の絆が
とってもとっても伝わってきました☆



そして会場の熱い熱いコールが
とにかく凄かった〜!(◎_◎;)



さきさんがセンターで踊っているときの
会場が一面ピンク色のサイリウムで
すごく感動しました。

とても素敵でした💕😢




6期生の先輩方がステージで
歌って踊っているところ

それに全力でコールして応援している
ファンの皆さんのガチッとした
熱い熱い絆をすごく感じて、



見ている自分もSKEっていうこんなに素敵で熱いグループに入って良かったなってすごく思いました。😊





最後に一人一人が話した言葉はすごくジーンときたし、同期って大切な存在で、同期っていう関係は心強くて、素敵だな。
って今日改めて感じました( ;  ; )


同期っていいですねチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップ黄


りょはさんの所では
いっぱい涙が溢れてきました 。😭




6期生の先輩方のように、
8期生だけでなにかするというのは、
まだまだ道のりは長いと思うけど、でも同じ時期に入って出会えた仲間と、それだけで終わらせたくないなっておもいました!!



ひそかに目標ができました。★




今日は、勉強になること吸収したことが
沢山あってセットリストも神で、、
観に行けて本当に良かったですキラキラ




ただステージで歌って踊ってるだけじゃなく
SKEに対する先輩方の想いをパフォーマンスや言葉で今日しっかり感じたので、自分も先輩方に負けないぐらい全力で!!
明日からまた頑張ろとおもいます☆


改めて
6期生単独zepp
本当におめでとうございます😭💕✨



p.s.

6期生の先輩方っていつも
全員、と〜〜っても優しいんですよぉ。

😢🍀🍀


るかも6期生の先輩方みたいに
優しくて頼れる?頼ってもらえる?先輩に
なれるように頑張るぞっ♪



最後まで読んでくださり
ありがとうございました!

それでは〜☆

(る・(エ)・か)/