Hello〜ひまわり
SKE48 teamS ナインティーンの松本慈子です!
コメント、いいねありがとうございます!イエローハーツ



59回目のアメブロスタートウインク音符








今日はな〜、
テレビ版SKE48の岐阜県だって地元ですっ!
の収録に参加させて頂きました🤗





あれを食べて、あれをやって、
時にはなるほど〜ってなって…
内容盛りだくさんやでっ!!!笑



伝わるかな???🥺💦







るかちゃんとおりょうちゃんと
待ち時間はずーっとじゃれあってた…笑



一日が楽しくて、、、
朝早起きで朝日とともにお家でたけど
帰りは夕日ともに帰ってる、、、



一日が短いなぁ…😢😢😢




充実してたってことやな。







放送日は、9月4日、11日、18日ですっ。
チェックよろしくお願いします!




実は、、、


綾巴さんとお仕事がしたい!
って口にしてから
1番初めにお仕事が来たのが
ぎふチャンやってん😳😳❤️



1ヶ月くらい前から決まっててん!




有難いです。。。😭✨








明日は、綾巴さんと栄のパンダの広場で
SKE48の栄ちんちこちん
SHOWROOM配信ですっ!


お時間ある方は、遊びに来てなぁ😊👍



明日も会えるっ☺️☺️☺️
楽しみっ!楽しみっ!






質問タイム…ハート






ダルマパスタはクリーム派?トマト派?和風派?



んー。毎回味は変えるようにして
挑戦するタイプやねん🍝💨
カルボナーラが好きやけど
ボロネーゼも食べるし、和風の味付けも食べるし…❤️







流れ星Check it out流れ星




ふんわり風船星FRUSTRATION 個別握手会受付中


https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_25thsg/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral



ふんわり風船星FRUSTRATION 

TEASER VIDEO📷✨

https://youtu.be/MqAtF8Ejz1Q




ふんわり風船星女性ファッション誌

mini9月号」8/1発売中

sweet9月号」8/13発売中





晴れ827

SKE48の栄ちんちこちん

北川綾巴さんと慈巴コンビでお届けします!

栄のパン場広場にてお待ちしています🐼

明日ですよ〜!⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️



ふんわり風船星910 17

東海テレビ「SKE48は君と歌いたい」

21:54~誰もが知っているあの歌をみんなで歌いました🤗





ふんわり風船ハート🆕❤️94 11 18

テレビ版 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!

慈巴で参戦ですっ!!!😉❤️




ふんわり風船星929

AICHI GIRL'S EXPO 2019

SKE48全メンバー総出演!

栄も鯱も本気のフェスティバル!!~

Aichi Sky Expo (愛知県国際展示場)にてSKE48全メンバーが出演するフェスです❣️




ふんわり風船星1022

SKE48 47都道府県全国ツアー "令和元年 再開" ~機は熟しすぎた!?

長野県にお邪魔します🌷



🍉Chikako Matsumoto🍉



Instagram https://www.instagram.com/chikako_1119/?hl=ja







Twitter Twitter › chikako_1119松本慈子



公式ブログ http://spn.ske48.co.jp/profile/?id=matsumoto_chikako



SKEmail💌 http://sp.mail.ske48.co.jp/samplemail/




最後まで読んで下さり
ありがとうございますっ!





でわでわ、おやすミネストローネ🍅





SKE48 teamS 松本慈子 59