こんばんは!!

やっふぃーーー(^-^)/

今日は
アットジャム に出演させていただきました!

初のアッドジャム!!


たくさんのアイドルのみなさんがキラキラしていて素敵な空間でした!!

自分も負けないようにキラキラと輝けたかな?

ライブはとにかく楽しくて楽しくて

夏らしいセトリで
自称夏女の熊崎はテンションめちゃ上がってました!!

そして、一曲目には兆しを披露しました!

兆しは16人バージョンでやったのが初めてな気がする!!

歌詞を改めて読むと本当にいい曲だなーと感じました!!

そして、SKEフェスティバルではセンターを!

こうして一曲でもセンターを任せていただけるのって本当に嬉しいの!!

熊崎色出せてたかな?!

応援してくださったみなさんありがとうございました!
そして、今回のライブを見て

SKE48好きな方も、

SKE48を知らなかった方も

もっとSKE48が好きになりますように!!





やっぱり夏は暑いから
汗がすごい笑笑

だけど、汗かいてるのって

最高に頑張ってる!って感じがして大好き!!

みんなで一生懸命踊ったり、ファンの方が一生懸命コールしてくれて汗かいて

一つになって、それって本当に素敵だと思う!

夏のライブはとくに楽しいなー!!^ ^






〜くまちゃんのお知らせ!〜

◯frustration握手会
ちなみに、9月7日はゆづきち、かほの黄金世代で幼稚園児のコスプレします🙄
みなさん受け入れてくれると信じてるよ??笑

https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_25thsg/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral



◯毎週土曜 競馬の連載、ハルカ伸るか反るか!
東スポさん、大スポさん、中京スポーツさん、そして日曜は九州スポーツさんにて掲載されます!

◯P4U  映画出演リクエスト
戦国ガールと剣道ボーイ 〜正々堂々〜
2020年秋以降公開予定!

◯ "FRUSTRATION "発売中

◯8月1日 mini9月号 発売日

◯8月12日 sweet9月号 発売日

○8月24日 東海ラジオ 3じゃないよ!22時〜
本日ですよー!!!

○9月11日 6期生 単独 zepp nagoya 
念願の6期単独zepp Nagoyaゼロポジライブ!!
本当に嬉しい!
楽しみにしていてください!

○9月16日 全国ツアー 機は熟しすぎた!?
福島でのライブ!!やっと再開するツアー!
是非きてね!!^ ^

◯9月29日「AICHI GIRL'S EXPO 2019」の開催が決定。
「SKE48全メンバー総出演!栄も鯱も本気のフェスティバル」




今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!

次回もよろしくお願い致します!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま