こんにちは

SKE48 チームK2
日高優月です




昨日は
東海ラジオ『SKE48♡1+1は2じゃないよ!』
の収録に行ってきました〜〜🎶

今回のペアは
9期生の白井友紀乃ちゃん

ずっと勝手に思ってたゆっちの◯◯◯◯◯◯感
今回のラジオでも発揮されてたなぁ。(笑)

放送は9月2日です!
是非ゆっちとの2じゃないよ聴いてね〜〜😋✨




その後はかほちゃんとご飯行きました!

前日に誘ってくれたんです〜〜
日高も誘おうかなーって思ってたんです(笑)
行けてよかった😊

いっぱい食べた!
美味しかったです🎶

また行こうね〜〜!




さ、今日はラジオ収録とレッスン!

楽しんできます✨


あ!24日横アリで開催される@JAMに
SKE48出演するので
よかったらきてくださーい🙌

チケットまだ販売してるのでよかったら

よろしくお願いします🎶
楽しみや〜〜い!!





ていうか雨?
だからか、朝冷房なしで支度できた!

電車の中は冷房効きすぎて
寒すぎて震えてたけど、
やっぱ雨降ると涼しくなるね〜〜☂️

この後も降るかもしれないから
ちゃーんも傘持ってきたぞ〜、えらい


ほんではね
コーヒー買ってきます


読んでくださりありがとうございました


今日も一日ふぁいてぃーん✊





Byゆづき