こんばんは

SKE48 チームK2
日高優月です




昨日分のブログ
途中書きで倒れてました

だから
今回は昨日と今日分まとめて書きます!す!



昨日は月曜!ドラステでした〜〜✨
解説は山本昌さん!
昌さんのトークは愉快で面白くて好きです!

そして久しぶりにゲストさんが!
渡辺美里さん

母に連絡したら
すごく興奮した返事がきました(笑)

中学の頃から大好きだったらしく
カラオケの十八番だったらしいです

本当にステキな声で
大澤さんや昌さん、母がきいてきた歌声を
私もきいてみようと思いました🎶


ほーんと大澤さん、嬉しそうだったなあ😂
こっちまで嬉しくなりました!




そして今日は汗をかきました!
汗をかいた後は食べました!(笑)

しっかり食べたので
明日の撮影に支障をきたしそう
なので
しっかりマッサージして
塩分を飛ばしたいと思います✊


最近ほんとに顔が丸すぎて萎えます
ですので食事制限を始めます、どん💨
 

でも皆さん、
夏はちゃんとご飯食べてくださいね!!

食べないと倒れます!

ちゃんと食べてるから
私は野外ライブでも元気でした!!(笑)



ま、食べすぎはダメだけどね🥰



明日は公演!
ちょっと久しぶりだから緊張…🥺
ちゃんと練習しとこっと





ほんではね
また明日ね

おやすみやさい🥦
読んでくださりありがとうございました!


あーーー!!
忘れちゃダメだよ、
今夜24:45〜
東海テレビ『SKE48のバズらせます‼︎』
出演しますので見てくださいね👀❤️




Byゆづき