皆さんこんばんは〜
SKE48チームS野島樺乃です❤︎.*

今日はZepp名古屋で、名古屋グランパス『鯱の大祭典』でした〜!!

SKE48はライブをやらせていただけたのですが
セットリストが1曲目から攻めてました😹

escape
世界がないているなら
恋を語る詩人になれなくて
MC
誰かの耳
夏よ急げ
MC
無意識の色
パレオはエメラルド
FRUSTRATION


うわぁぁぁ。
まずね、最初のブロックがやば辛かったよね😹

でもその分めちゃ楽しいんだけど😹😹

最後にFRUSTRATION持ってくるのはキツイ。笑

ほんとに、馬鹿になって踊ったよ〜


燃え尽きました〜



会場にはグランパスユニフォームを着た方も沢山いて、こうして名古屋グランパスのお仕事に携われているのが改めて幸せだなぁ🥺と思いました🌼.*



早く、スタジアムで観戦したい(´・ ・`)


名古屋グランパスのサポーターの方にももっとSKE48のことを知っていただけるように頑張らなくちゃ〜!!!


LIVE最高に楽しかったです✨✨


久しぶりに、パレオはエメラルドのセンターもやらせていただけて嬉しかったです☺️♡☺️♡


それでは〜
おやすみなさい!

またLIVEで会えるといいねイエローハーツイエローハーツ

SKE48チームS野島樺乃