SKE48 team K2 竹内彩姫です🐰



4日振りのアメブロになって

しまい申し訳ありません💧


アメブロを書く余裕が

ありませんでした、、



でも今日はFRUSTRATIONの

発売日ということで

内容てんこ盛りに書いたので

最後まで隅々読んで見て下さい👏🏻💎💕



--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

http://www.ske48.co.jp/


□Twitter□

http://twitter.com/saki_t48


□Instagram□

http://instagram.com/takeuchisaki_1124


□755□

https://7gogo.jp/takeuchi-saki



💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ

【岐阜県だって地元ですっ!】

http://www.zf-web.com/talkvariety/ske48/


❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ

【SKE48のバズらせます!!】

http://www.tokai-tv.com/ske48buzz/


❤︎25th FRUSTRATION 握手会


«詳細はこちら↓»

https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_25thsg/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral


私は全会場 1部 2部 4部 6部 7部に

参加させて頂きますっ


お散歩握手で長い時間楽しみましょう☺︎!


-------------------------------------



本日は【FRUSTRATION】の

発売日です🎊


わっしょーーーーーい🍭🥰💕



発売が決定して

MV撮影をしてから

約2ヶ月✨


今回のアメブロでは

MVの様子だったりを

載せていこうかなって思います💌



では早速✌🏻️




CDジャケット タイプC メンバーで

パシャリ📸


実はこの写真ジャケ写候補だった

ところで撮った写真のオフショットなのです💘



使われなかったので

幻のジャケットにはなりますが

ここで載せちゃう😚😚




珍しくストレートで

ポニーテールをし

前髪を濡れ感がある感じに

してもらったのですが

衣装のもうひとつのパターン

『LAGUA GEM』さんとのコラボで

着させてもらった時の私は

こんな感じでした🕶👑





まさかのオン眉、丸メガネ🐰


MVでこの姿になるとは

思いもしなかったので驚きましたが

新鮮な新しい自分を出せた気がする👌🏻



今までとは違う私を含め

普段とは雰囲気が違うメンバーが

沢山いるので

普段とのギャップを楽しみながら

MVを見て下さると嬉しいなと思います🇺🇸




ではここからは番外編といきます💍


続いてはコチラ🍖





でーん✨✨


リリイベなどでも

何度か話したのですが

るんさん、奈和さん、優希と

ステーキを食べに行った時の1枚🌈



英語が上手く通じてなくて

とてもでかいお肉がきました✌🏻️( 笑 )


いい思い出ですし

美味しかったです🤤🤤




あ、可愛い写真を

見つけたぞ💕





嘘寝のるーちゃんと

ガチ寝の優希🛌💤


可愛いし発売日だし

なんでもありな気がしてるから載せちゃう😊




最後の写真はこちら✈️




帰りの飛行機での私とおーちゃんです🌸



おーちゃんは

安定のピンクコーデ💕💕


私に至ってはすっぴんで

首の安定?のもの付けてるので

すごい顔してますね😇


これは空港で長時間の移動のために

いいものを買ったのです👏🏻



これのおかげか快適な空の旅でした☁️



とこんな感じで

【FRUSTRATION】のオフショットや

お話を書いたのですが

楽しんで頂けましたか🌎



夏にピッタリ

一緒に盛り上がれる

最高なシングルになっていますので

今日発売の【FRUSTRATION】を

是非皆様よろしくお願いします💿☀️



【最後に一言】



【FRUSTRATION】を聴いた感想や

MVを観た感想

このブログを読んだ感想などなど


このシングルに対しての

いろんな感想を是非コメントにて

教えて下さい🍭🦄💜


皆様のコメント

うっきうきでお待ちしておりますね👑




Sakipon./972