SKE48チームS野島樺乃です\‪(ᯅ̈ )/

遂に…SKE48の…最新シングル…
『FRUSTRATION』が発売されました〜!!!!!!!!!!!!


と、、、言うことで今まで上げてこなかったMV時に撮った秘蔵写真オフショットを載せていきたいとおもいまぁぁぁぁすっっ!!!!



{441B9C23-DFBE-40D7-8D1A-E32F58551DFC}



じゃーん。みんな大好きタピオカ。
井上瑠夏ちゃんと佐藤佳穂ちゃんとMV撮影地ロサンゼルスでも買いに行ったんですけど…👀

この後、このタピオカがとんでもない事に、、。
こちらをご覧ください。
{B29F7E9B-42AD-4F08-94A8-3B29125E4819}



初のロサンゼルスではしゃぎすぎたあまり、
一口も飲んでないのに、、、落として飲めなくなっちゃいました。😭

るーちゃんとさとかほも手伝ってくれて、、
タピオカ一つ一つ拾って、さよならしました😭

この時は、ほんとにショックだったなぁー。


気を取り直して💦

続いての1枚はこちら。
{511F1D9A-4CD8-4CB3-AAF7-506D6CE71257}


ん???誰だ?何してるんだろ。

誰だかわかりますか?

そう。正解。笑

{597CD61F-80D9-44F8-9A15-54BE65B8E51C}


高柳明音さんが、フラミンゴになってました。笑

ロサンゼルスでも鳥愛は炸裂してましたね🤣💓


次はなんの写真にしようかな〜、💭

あ!楽屋で撮ったある方のこの1枚💄💋

{4C84581F-72CA-4F85-9016-6D919E8C7A44}



そうださ〜ん🥰🥰🥰

可愛い。みんなにあげる〜🥰🥰





あとはな〜何かあったかな。

あ、これも載せとかなきゃ〜😳
{0C9465D2-C187-4C66-B778-C6D16AA11834}



ジャケット写真候補だったデザイン〜🤗💓
これも、すごく可愛いよねっっ(^^)/




ざっと、MV撮影の時のオフショットあげたけど
どうですか??結構ツッコミどころ満載の写真沢山ある気がする🤣💓


写真のこんな感じで撮影はロサンゼルス、本当に楽しかったなぁ〜🍦🍦

暑いと思っていたけど、意外に泡パーティーの時とかは凍えるくらい寒くて、みんな泡に埋もれて体をあっためてました🤗



『FRUSTRATION』最っ高に馬鹿になれて本来の自分を忘れちゃうくらいストレス発散できる曲だし、やりすぎなくらい盛り上がれるパーティーチューンになっています(^^)/

今までにない曲調や世界観だから、ビックリかもしれないけどまだまだこうして進化し続けるSKE48を応援していただけたら嬉しいです(^^)/


そしてそして。私事なんですけど…


今回の『FRUSTRATION』typeDに、
野島樺乃ソロ曲『夢の在処へ』が収録されています!!!!
{D3EC19C1-4B3C-4DEB-BE36-921E7489AADC}


生写真オフショット↑🥺💓🥺💓

うわぁぁぁ( ; - ; )

ついに自分の声だけの曲が全国に…😭
夢のようです。

私推しの方だけじゃなく、そしてSKE48をまだあまり知らない方にも、、たくさんの方々に聞いていただきたい曲になってます。

聴いていて、自分を元気づけることができるし、
この歌を他の誰かに歌って、元気を与えられることも出来るとても素敵な曲だと思います。

『どんな険しいルートでも前人未到だって勇気が背中を押して自分の地図を作るんだ。もし行く手何かの困難に阻まれたとしたって結局は乗り越えるだろ、自分の後ろにゴールはないよ。夢の在処よ』

歌詞の一部分です↑


早く皆さんの前で披露したいな。


そして、この曲を復興支援等のイベントがあるならば歌いに行きたいな。なんて、、、密かに思っています。

この曲が愛される曲になりますように。


皆さん、ぜひ『夢の在処へ』
聞いてください。そして感想もお待ちしています。







初選抜のCDに初ソロ曲も収録されている、
SKE48、25枚目シングル『FRUSTRATION』
ヒット祈願👏✨

皆さん、よろしくお願いします!

そして今回の選抜だけで終わらないで、選抜常連メンバーになれるよう私もより一層頑張ります!!!!

応援、よろしくお願い致します。

{82476F57-51FF-4DD3-B212-A50CB4884133}




SKE48チームS野島樺乃










以上です!よろしくお願い致します!