こんばんは!

SKE48 チームS 熊本出身
井上瑠夏です♪


いいね、コメント
ありがとうございますハムスターイエローハーツ

野球の話で盛りだくさんっ⚾︎!

るかもまだまだ知らないこといっぱいですし...
野球のお話など握手会でみなさんと
できたらいいな^_^

ぜひぜひしましょうっ👼🏻💕









それでは本日のアメブロ
スタートです音符


            ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::




今日は1日レッスンでした!


沢山踊って、頭もいっぱい使いました〜アセアセアセアセ


この夏はSKE48でイベントがいっぱいで
嬉しいな〜^ ^


楽しんで後悔のない夏にしたいですし、
イベントに来ていただいた皆さんにも
楽しかった!って笑顔になってもらえるように
頭にいれこんでとにかく練習あるのみ!

自分にカツをいれて、
頑張りたいと思います⭐️💪🏻


まずは 7/15 のOTODAMAのライブ!


あんな曲、こんな曲、
しちゃいますよ〜〜〜ニコニコキラキラキラキラ

ふふふ。

とにかく楽しみだぁチョキ

来られる方はぜひコメントで
教えてくださいな☆



黄色い花今日のるーちゃんNEWS黄色い花

(↑ 勝手に作ってみた、笑)


同期のいずちゃん (仲村和泉ちゃん)に
6月23日ぶりに会えたのが
すごくすごくすご〜く、
嬉しかったです( *ˊᵕˋ)ノ 


写真は SKE48のバズらせます!の番組に
一緒に出たときに出たときのっ恐竜くん流れ星

            :::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::




みなさん!
今日はどんな1日でしたか〜?

お仕事や学校お疲れ様です。

今日1日頑張った自分を
たくさん褒めてあげてくださいね。😊😊

明日も良いことがありますようにクローバー



☻ 『FRUSTRATION』MVはこちらから流れ星





☻個別握手会 申し込みは明日の正午までです!

みなさんのこと待ってます^^


8/12にある京都の握手会では

生誕Tシャツ着ます🐻


会いにきて下さ〜いね😊🌷

https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_25thsg/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral



最後まで読んでくださり

ありがとうございました!


それでは〜☆


(る・(エ)・か)/