おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!





前回書いたブログが
卒業したかおたんを見送るブログ。
そして、ちょっぴり寂しさに溺れかけていましたが
元気に生きてます!





握手会がしばらくなくて
こんなにないのはなかなかないことで
寂しいですが
テレビに出たりするたびに
喜んでくれたり
反響をくれたり
するので頑張れてますよん。








それから
月曜はラジオが二つ放送されていて
MBSラジオは #オレマン





私ラジオ大好きなんですよね。
特にリスナーさんとの距離感が好き。
一緒に番組作ってる感が強いところが魅力かな。





radikoプレミアムのアプリで
全国から24時間いつでも楽しめるので
ぜひ聴いてみて。
そして、お便りで参加してみてね。
簡単だよ^^






私、いつか深夜の生放送番組のパーソナリティーやるのが今の密かな夢だったりする。









その時は聴いてね?








でもそのためにも
今やらせてもらってる
二つのラジオ、聴いてね?






ラジオって、
リスナーも喋る側も
会わないからこそ
会う以上にさらけ出せてしまうところもあるし

声だけだからこそ
文字だけだからこそ
より心の中身を丁寧に届けようと
お互いが意識できるところとか、好き!





昔は一番苦手だった仕事なのにな。
不思議だね。




多くの出会いが私を変えてくれたのだと思う。





その出会わせていただいた一人でもある
私たちSKE48もたくさんお世話になった
東海ラジオの松原敬生さんが今日アナウンサーを引退されましたが
松原さんの声をスピーカーから聴くだけでなく
私たちも直接学ばせていただけたことを
心から誇りに思います。



そんな気持ちを胸に
今日そのラジオをリアルタイムで聴けた時間がとても感慨深かったです。
松原さんへの、尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。
またお会いできますように*
会いたいな。




そして
私の声も届くように頑張りたいな。





*…………………*





須田亜香里の部屋
→ @FM | 2019/07/01/月 | 21:00-21:30 http://radiko.jp/share/?t=20190701210000&sid=FMAICHI





明日のゲストは
BOYS AND MEN 研究生から3人が出演してくれるよ。




オレたちやってマンデー
→MBSラジオ | 2019/07/01/月 | 24:00-24:30 http://radiko.jp/share/?t=20190702000000&sid=MBS



どちらも宜しく頼みます♪
先週分も、ラジコプレミアムならまだ聴けますのでぜひ^^





夏のライブイベント一覧
出演決まってる分は貼っとくね!





7月15日(月)@神奈川県の三浦海岸
OTODAMA SEA STUDIO 2019 supported by POCARI SWEAT
~海の日スペシャル!SKE48 X STU48~
14:00〜

7月27日(土)
a-nation@三重県
8月18日(日)13:00〜
サマステ
楽天先行 〜7/1 9:59
一般応募 7/6 10:00〜

9月29日(日)14:00〜
第3回常滑お笑いEXPO 〜AICHI GIRL'S EXPO 2019~SKE48全メンバー総出演!栄も鯱も本気のフェスティバル」
チケット 7/13(土)10:00〜




須田亜香里


↓↓出演情報↓↓

・6月30日(日)毎週日曜
【中日新聞】コラム連載
須田亜香里のてくてく歩いてく

・6月30日(日)Abema TV
【熱闘!Mリーグ】22:00〜(生)

・7月1日(月)@FM
【須田亜香里の部屋】21:00〜
初冠ラジオ!お便りも待ってるよ!
radikoプレミアムで1週間いつでもどこでも聴けるよ

・7月1日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜
こちらもラジコで全国からぜひ!

・7月1日(月)CBC
【中居くん決めて!】
関東の一周遅れ放送!

・7月2日(火)
【ウラBS日テレ】
日高優月と巨人-中日 戦でウラ生配信!

・7月2日(火)東海テレビ
【SKE48のバズらせます!】24:25〜

・7月4日(木)レギュラー出演(生)
メ〜テレ【ドデスカ!】6:00〜

・7月4日(木)テレビ朝日26:24〜
7月5日(金)ABCテレビ25:34〜
この夏ダサくならない方法、SNS編、ファッション編などで紹介されるのですが感動の嵐。
須田亜香里のテクニックもたくさん教えちゃいます!

☆バレエ雑誌 クララ掲載中
☆non-no オススメメイク用品掲載中
☆AKB48グループ新聞 表紙掲載中

👼6月20日(木)YouTube京楽チャンネル
【ゼブラエンジェルのガチばん!】配信中
🍵⚾️伊右衛門×number の企画で
松坂大輔さんへ中日ドラゴンズ応援大使を代表してメッセージ贈りました!

💝【SKE48の10乗】発売中
Amazon限定 須田亜香里表紙バージョン
撮り下ろしグラビア私の中で過去一番好き。
ヘルシーエロです。

・ドキュメンタリー映画【アイドル】
海外でも公開されたり
DVDも発売中!!
7月14日(日)テレビ放送されます!
👙須田亜香里写真集【可愛くなる方法】発売中
キューバでのオフショット掲載されています!
限定版の表紙の販売もあります!
■アマゾンamzn.to/2JSKPEI
■セブン限定bit.ly/2JPvicV←完売御礼!
✏️書籍【コンプレックス力】
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんにお取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

CM
🥢【サガミ】

💛須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ

weibo💌