こんばんは!
 
江籠裕奈です。
 
 
昨日はチームE公演に
出演させていただきました!!
 
ずっと出たいとは思っていたけど
あまりに突然で。笑
 
 
チームEのマネージャーさんに
出れるかな...?
 
って聞かれたので
 
出るー!
 
って言いました。^ ^笑
 
 
みんなどんな反応かなー?
ってわくわくしてたんですけど
 
公式で発表された途端
いろんなところでざわざわしてくださってて
楽しかったです。笑
ありがとう☺︎
 
わたしのファンの方だけじゃなく
SKEを応援してくれている方々も
楽しみにしてくれていることを知って
想像以上の盛り上がりに
実はプレッシャーも感じてました。
ちょっとだけ。笑
 
ただのアンダーだったとしても
出るからには
チームの穴埋め以上のものを見せたい!
と思ったし
 
一から新しい公演を覚えるのも
久しぶりだったので
わくわくと若干の焦りと、笑
 
公演に出るまでの過程も
大変だったけど
楽しかったなあ。
 
 
 
{1A30D7EE-E4FB-46F5-963C-D91245AE7113}


 
 
 
 
ユニットは1994年の雷鳴 でした。
 
意外だった?
 
かっこいいユニット、
マイクスタンド使って踊るユニット、
 
KlIでは絶対見られないから
新鮮だったかな?笑
 
まりかちゃんが
一緒に出ることを
すごい喜んでくれて
嬉しかったなあ~
 
写真撮れなかった、残念(;_;)
 
 
 
{6FFA4503-BD02-455F-98B6-A616DF0EDB51}


 
 
 
 
まきこさん。
 
忙しいのにいっぱい いっぱい
練習に付き合ってくれました。
 
本当に感謝。
 
曲中もペアになったり
お隣だったりが多くて
たくさん目を合わせてくれて
 
予期せぬところで
手を握られてちょっとキュンとして。笑
 
楽しかった~!
 
今度はジェスチャーゲーム
混ぜてくださいね。笑
 
 
 
{DA911672-C07D-4E3B-8032-A106CA21254E}


 
 
 
どんちゃん!
 
なかなか一緒に公演出ることないから
嬉しかった、たのしかった!
 
いつか言おうと思ってた
おんなじ美容院行ってる話、
ついに話しちゃった。笑
 
また出て~って言ってくれました。
 
呼んでくれたらいつでも!笑
 
 
 
{B2297E0E-3F61-4D79-9D1C-2F3F814BE6E6}


 
 
 
チームEのみんなも
本当に本当にありがとう☺︎
 
SNSとかMCとか
わたしのことお話ししてくれて
嬉しかったし
 
みんなの優しさに
たくさん助けられました^ ^
 
みんながいっぱい一緒に
写真撮ってくれたから
それで満足しちゃってて
 
後から自分の携帯みたら
全然写真無くてびっくりした~
自分の携帯で撮ってもらうの
すっかり忘れてたの、泣
 
 
本当に素敵なチーム!!
学んだこと 感じたことは
しっかりKllに持ち帰りたいと思います!
 
 
 
公演を覚えるのって
体力も気力も使うし大変。
 
だけど
好きだからここまで
出来るんだなあと感じた
1週間でした。
 
アイドルしてるな~
より
SKEしてるな~って
感じるって言った方が
しっくりくるかも。
 
先輩方からずっと大事にされ続けてきた
劇場公演を通して
ファンのみなさんに
わくわくをお届けできることの幸せや
 
劇場以外の場所で
歌もダンスもトークも、
あのとき公演で頑張っててよかったって
思えたときの達成感、
 
後ろの端で踊ってても
腐らず頑張ってたら
見つけてくれるひとがいて
それが
応援してくれるひとに変わったときの
嬉しさや喜び。
 
 
全部SKEじゃなかったら
感じられない気持ちだったかな。
 
そう思うからこそ
もっとたくさんの子に
伝わればいいなと思います。
 
 
わたしは
歌って踊っているときが
1番楽しくて 幸せを感じるから
こういう考えになる訳で
 
もちろん
そうじゃない形も
たくさんあるんでしょうけどね☺︎
 
 
喋りすぎました。
 
貴重な機会を本当に
ありがとうございました☺︎
 
 
 
 
 
 
 
江籠裕奈。