皆さんこんにちは!
佐藤佳穂です


先日は生誕祭ありがとうございました!
1ヶ月待たせてしまったけど、
その分、すごく素敵な時間でした!
嬉しかった

みんなの顔が見られたことが嬉しかったです!!

きっとカメラの向こう側で見守って下さる方もいるんだって思った
怖がることも無く自分の気持ちを伝えられたし、
言葉を発することに対して自信も持てました。

ありがとう(⌒ ͜ ⌒)





昨日が終わってメンバーのブログを読んでたら(何気に私の日課)
たくさん佐藤のことを書いてくださってて!!


相川暖花さん

井田れおなさん

鎌田菜月さん

倉島あみちゃん

斉藤真木子さん

末永桜花さん

高畑ゆうきさん

西満里奈ちゃん

野々垣みきちゃん

平田しいなちゃん

深井ねがいちゃん

福士奈央さん(奈央ちゃん…?💗)



こんなにもたくさん!!
本当に有難いです😢💗
Twitterでおめでとうと書いてくださったメンバーもいて嬉しいです🥰

ちなみに
江籠裕奈さんのブログにもでてきた!

わーい┌(┌^o^)┐💕
ホラー映画いつか一緒に見ましょうね🥰




毎日メンバー全員の公式ブログを読めてるわけじゃないけど、
尊敬してる先輩のように私も毎日ブログ書くぞってこっそり決めてから
たまに読んでたりします

メンバーの近況がしれるしね、(⌒ ͜ ⌒)

まきこさんもれおなさんもねがいもしーちゃんも西ちゃんも、ブログ毎日書いてるんだ、私も頑張ろう、とか発見もあったり、

100回更新してるKIIの先輩方半端ないなって思ったり、

ブログにも、色々書き方あるなぁって勉強になるし、。

読みたくなるブログって
単純にその人が好きだからっていうのもあるけど()
伝えられるツールがあるのってとても有難いなって感じました(⌒ ͜ ⌒)

私使うの下手だけど、、笑

普通にみんなのブログ読んじゃうわ、、、って感じてます笑笑



へへ










結構電車の中で書いたりすることもあって、乗り継ぎしてると書きたいことすっ飛ぶこともあるけれど、

文章が下手でも読んでくださる方がいるのはとても嬉しいです。





でも、メンバーのブログを読んでて私も嬉しいなって気持ちにさせて頂けたり、

きっとメンバーが私のことを書いてくれたブログをみて
私のファンの方も嬉しいなって感じてくれてるのかなって、

また更に嬉しくなっちゃって。



本当に愛で溢れたグループだなって改めて感じました🥰

ありがとう🥰




今日は母が誕生日プレゼント一緒に探しに来てくれてるんだ~

私が勝手に誕生日プレゼント!誕生日プレゼント!って言ってるだけだけど、!笑


雨降らないといいな~(⌒ ͜ ⌒)