こんばんは

SKE48 チームE
なっきぃこと鎌田菜月です



ここ2カ月くらいでいただいたお手紙たち
早く受け取れたものだと、舞台の感想が聞けたりもして握手会がない今
みんなの存在をとても近くに感じました😊

お写真にはない年末年始あたりのSNSに載せきれてなかった…かも?
そんなお手紙たちはインスタのストーリーに動画で載せてみました
あなたのお手紙も絶対どこかにあるよー👀


たくさんの新しいものに恵まれた今
制約はあるけれど、だからこそ言葉が持つ力は偉大だと感じる今です💌

私は幸せものだね✌︎('ω')✌︎


イケアの家具を組み立て間違えたけど、幸せだ…幸せだもんね……!!!
(木ネジを間違えたところにさして抜けません。ペンチ買います\(^p^)/)

改めてこれからもよろしくお願いします




ふぁお(*・ω・*)♪