振り返り!く( ̄(工) ̄)っま | SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんにちは!

やっふぃーーー(^-^)/


アップカミング公演について書きますね!!


アップカミングは実は夏に一回出てたのですが、意外とみなさんの中で私が出てたって言う記憶がないらしく、


そう言われると出たけど、自分でも

出てないのかな?
出たすぎて自分で勝手に出たと思ってただけ?


と思ってしまってきてました笑笑

だけど、今回はちゃんと存在感出てたかな?笑


なんといっても、恋のプランは湧きました!

懐かしい!

初めて出させてもらえたユニット!!

今回、研究生の頃と全く同じポジション!

りょうはたんとジェットコースターっていう歌詞のところで向き合って遊ぶところなんて
すごく懐かしすぎて、テンション上がりました笑

やれて嬉しかったなー!!



ハムレット終わった次の日に通しのリハということで一回もレッスンに出れなく、

曲もほぼフルバージョンで踊ったことないものばかりだったので、
鎌田と千秋楽おわったその日に徹夜して覚えたりして、なかなか覚えられず涙したけど、

頑張ってよかったー!達成感半端ないです!

何より楽しかった!!!

この公演にまた出れて幸せでした!

この機会をくださった香織さんに感謝ですね!

そして、ファンの方もアップカミング公演の再演を熱く願ってくださったから
出来たことです!!

ありがとうございます!!

思い出がまた一つできました!!





そして、アップカミング後には

こはくの卒業公演。

私の大好きな推しメン。

本当に自分の意思をしっかりと持っていて
自分の決めた道をちゃんとまっすぐ歩いている彼女がなによりもかっこよくて大好きでした!

卒業おめでとう!!

自慢の推しメンちゃんです!

これからもずっと大好き^ ^






次の日は
春フェス!

6期でまたライブできて嬉しかった!!

ファンの方が本当にたくさん来てくださって、

しかも、やっぱり雨だった!!!笑笑


6期は集まると雨女集団になるのかな?笑笑


だけど、雨なんか吹き飛ばしちゃうくらいの熱さ!盛り上がり!

おわった後に沢山のスタッフさんから

6期すごいねー!ファンの方のコールめちゃくちゃ聞こえたよ!

と褒めてくださいました!

自慢のファンの方です!!嬉しい!

風邪ひかなかったですか?

これからも6期大好きでいてくださいね!!

いつかはzepp名古屋で単独コンサート!!!

頑張るぞー!!!




そして、SKE48コーナーでは

自分のケータイを取り出して自撮りタイムなど新しい企画もありました!!

そんな中、撮影タイムがきていざケータイを動かしたら

はい、動かなーい!

雨でダメになってしまったのね、、、

焦って隣のかほにとってもらいました笑笑


かほに感謝!!


ちゃんとおわった後にケータイは動いたのでご安心を笑笑


楽しかったなー!!

応援してくださったみなさんありがとうございましたー!!





\くまちゃんのお知らせ!/

◯5月9日は
SKE48炎の関東ツアー
ですが、岐阜で行います笑
是非来てください!



◯東スポさんで
熊崎晴香の伸るか!反るか!

連載開始しました!
めちゃくちゃ嬉しいです!

競馬について熱く向き合っていきます!!

皆さん是非チェックよろしくお願い致します!
絶対だよ!?約束!



今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願い致します!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま








SKE48さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ