SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊



\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

東海ラジオ『大澤広樹のドラゴンズステーション』
ガッツナイターサポーターとしてレギュラー出演中

チェックお願いします🙌


『メ〜テレMUSIC WAVE』

フジテレビ『99人の壁』


*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち




今日は月曜日

ドラステ、
聴いてくださった方ありがとうございました😊
{2B01D610-046B-4F88-96F9-B9E296656D9B}




甘口辛口メッセージ多かったな〜今日も

でも一番多かったのは
今週のMVPの予想のお便り!
びっくりするほど多くてびっくりした!!
それの9割が周平選手だった!
そりゃああの活躍…そうなるよね〜

でもでも柳投手や大野投手、
平田選手や大島選手、
いろーーんな選手の活躍がみられて
ファンが楽しいです〜〜🎶


武司さんからのお話は
いつも、毎回、どんなお話も素敵でね、
なるほどって思うことがいっぱいなの
今日もたくさん学んだよ😊

経験者だけが知ってることわかること
伝えられること、
それを直々に聴けるだなんて、なんて贅沢

自分コーナーではタイトルについて話しました!
タイムフリーで是非聴いてね

来週も楽しみ✨




いま栄の久屋大通公園再整備工事の仮囲いが
等身大のSKE仕様になってます🤧💕
 
それをラジオ終わりに見てきました!

友達からも連絡きてて
ずっと行きたい〜って思ってたからやっと!


ほら、もう日高優月ちゃん可愛くて
マネージャーさんブレちゃってるよ
ブレるほど可愛いもんね仕方ない
誰が撮ったとしてもこれはブレるよ
{9AE285FE-CFE4-4296-A078-0348729E0AB0}



次は明るい昼間に行きます🌈


嬉しいなあ
たくさんの人に見てもらえるもんね
きっかけになればいいなぁ
もう知ってくれてる方たちには
愛を深めてもらえたらなあ、ふふ



ではね
またね



明日の公演、急遽変更で休演となりました
ごめんなさい

楽しみにしててくださった方がたくさんいて
嬉しかったのと申し訳ないのと

自分は自分で頑張りますので
また観に来てください

よろしくお願いします


みんなへの応援もよろしくお願いします



おやすみなさい🐸🥦





Byゆづき