SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


アップカミング公演の
沢山の感想
ありがとうございました💌

嬉しいコメントしかなくて
ファンの方の笑顔が想像出来て
私ってやっぱり
笑顔のためにアイドルしたいんだって
実感出来ました😌


上を目指すのに
期も年齢も関係ないから
妥協をせずに進んでいきたいと
思いむす🎈



コメント、いいね下さった皆様
ありがとうございました🌻


本日のアメブロも
最後までよろしくお願いします🌃


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□




💡Check✅💡

❤︎SKE48 ラーメン部監修 シビ辛 鶏白湯


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2019/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


昨日は
SKEBINGO!関東ツアーin神奈川県
でした🎤💕


なんと今回はユニットで
“誘惑のガーター” を
やってしまいましたのよ、、



もう私ってこの曲出来るんですか!?

って決まった時は驚きましたし
でも、こんな大人の曲も
任せて貰えるようになったんだって
思うと自分で言うのもなんですが
成長したなぁ。と感じましたね💭


...だって6期生の最年少。

オーディション合格は12歳でしたから🥺!



いすから飛び降りるところは怖かったし
ガーター投げるのは恥ずかしかったし
何より、ユニットのメンバー的に
私だけ身長が低くて
私はユニット身長揃えたい派の人なので
自分だけ低いっていうのが汚く見えて
だからこそ倍高いヒールで踊ったから
慣れてなくて🤦🏻‍♀️💧笑


でもちびなりにダンスや歌
表現を頑張りましたよ♪



誘惑のガーター、、
またやらせてもらえますように💋



今回のツアーも
沢山のピンク2本の推しサイリュウムに
彩姫、さきぽんうちわを
発見出来て嬉しかったですし
本番中も見つけやすかったです!!


応援して下さった皆様
幸せをいっぱいありがとうございました🍀



さてさて次のツアーは
岐阜県になります💭

なんと次は6期生が1番の先輩。


引っ張っていくっていうのが
具代的にわかるライブだと思います。

まだレッスンは始まってませんが
出演メンバーみんなで
気合い入れてSKEの未来に
安心を与えられるように頑張ります✨


個人的な見どころと言いますか
さきぽんずの皆様には
直接見てほしいところがある、、

是非お時間合えば来て下さい😢💕


待ってますね👏🏻



神奈川ツアーのユニットが
誘惑のガーターということで
岐阜ツアーのユニットはなんでしょう?


私は今日知ったのですが
こうきたか!まさかだ!
って感じです😮✨

是非当ててみて下さいね🌃


当たったら100万円あげたいくらいだ!



【最後に一言】


足のテーピングで心配させて
しまった皆様すみません。

早く治します🐥



Sakipon./921