SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊




\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
大澤アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX



日本テレビ『SKEBINGO!』

中京テレビ『SKEBINGO!』

東海テレビ『SKE48 むすびのイチバン!』



チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち






今日は月曜日!
ドラヂカラでした✊🔥

聞いてくださった方
ありがとうございました!


なんと今日は亀澤選手が
ゲストに来てくださいましたよっ!!


テレビ愛知さんの特番でお会いした以来。
日高の存在を知ってくださってたことが
本当に嬉しくって。

ファンの方が教えてくださったらしい…
その教えたファンの方にも感謝だなぁ。


そして今日またお会いして、
次はちゃんとお話しすることができて
とっても嬉しかったです⭐️

優しくて面白くて、素敵な方でした!



やっぱり選手本人から聞くお話は、
よりリアルであったり
そうなんだって思う部分も多くて、
今日もまた貴重な経験をさせて頂いたなぁと。

選手によって
考え方とかものの見方って違うから
話聞くのが面白いです😊

聴けなかった方は是非タイムフリーで!


来週も楽しみです!
聴いてくださいね〜🎶




さて今日は、というか今夜は

ついに
SKEBINGO!初回放送です!!!!!

🎉


もう日高もドキドキワクワクです!
見れないけど!

収録したどこが放送されるんだろ〜?
まぁ、見れないけど!

面白い感じになってたらいいな〜😂


遅れて放送する地域もありますので
ネタバレに耐えて
放送楽しみにしていてくださいね😄


そし今日みれる!って方は
リアルタイムでよろしくお願いします🎶




ん、ではそんな感じで
おしまい

読んでくださり
ありがとうございました

またあした〜


おやすみ🥦







Byゆづき