SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊




\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
大澤アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX



日本テレビ『SKEBINGO!』

中京テレビ『SKEBINGO!』

東海テレビ『SKE48 むすびのイチバン!』



チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち




リクアワアワー2日目!
ありがとうございました😊


日高は、1公演目と2公演目に
出させていただきました〜🎶


まずは!

63位のクロス。
安定してきたねって言われて
すごく嬉しくなりました☺️
自分にとっても思い入れある曲だから
今回、去年より凄くランクアップしてて
嬉しかった〜〜。
あと、毎回演出を変えてくれるんだよね。
後ろのステージから始まって間奏で移動して
また本ステで踊ってって感じで。

クロス踊り終わったら、
他のグループの子たちが
見てました!かっこよかった!!
って言いにきてくれたんだ〜😁💗
やったぜやったぜ〜人気だね、やっぱり。
私も好き。



次は、
46位のひと夏の出来事。
大切な今日!アップカミングガールズの曲!
日高が初めてランクインした曲は、
一回しか披露できなかったから、
この曲をまた披露できたのと、
ランクインできたことが本当に嬉しいです🎶
SKE4人とも固まってるから、
振り入れとかリハの時の心強さが卍って感じ。
また歌える機会あるかな〜ありますよーに。



からの、
35位の誰かの耳。
こんな上位だとは…!!
いい曲だもんね、メンバー人気高し。
とにかく日高は、K2でステージに立てたのが
本当に嬉しかったです❤️
電信柱に寄りかかったぶりに着た衣装で
いつもとなんか違ったけど、
あの曲の良さが伝わっていますように💭



皆さま
今回のリクアワ、発表を受けての
ご感想を是非💭

お待ちしております





AKB48のリクアワは
SKEの曲を、
いろんな方に知ってもらえるチャンスだから
こういうのをキッカケに好きになってもらえたら嬉しいね😊

日高も実際、他のグループさんの曲を
今日はじめて聴いて好きになった曲いっぱいあった!!
そういう人たくさんいると思う😊



本当に、今回も参加できてよかったです〜!
楽しかった!

いろんなメンバーにも会えたし💗
癒された、本当癒し。




サプライズ発表があった関東ツアーについては
次回話させてください!!

もう長くなっちゃったからね。
時間も遅いし…すまぬ

それじゃとりあえず終わるね
読んでくださり
ありがとうございました😊


明日握手会来てくださる方よろしくね🎀



おやすみ🥦





ps

ブログ書き始めて
送るまでに時間経ち過ぎ…

メールにもいろいろ気持ち書いたりしてるから
読んでね〜、💌





Byゆづき