こんばんは!


やっふぃーーー(^-^)/


昨日は


金のおむすびに久しぶりに出演させていただきました!



くまどんで!!


もうねー、話が止まらなかった笑笑


ずーっと話が途切れなく楽しく放送させていただきました笑笑


くまどんと言えば、あれですよね?


みなさんもちろんご存知ですよね?


いや、知っていてほしい!


影薄いけど


枝豆同好会ですよ!!



もっと活動していこうとshowroomでも話していて、


そしたら、本当にお腹が空いちゃって


どんと帰り枝豆食べて帰りました笑笑


どんとはむすびの収録一緒になることが多いので


2人でまた出演できたらいいな笑笑


そして、20万円の早く決着もつけたいな笑笑


熊崎はずっと覚えてるぞー( ̄ー ̄)笑笑



とにかく楽しい時間でした!


見てくださったみなさん本当にありがとうございました!!


来週のむすびのイチバンには熊崎も出演するので是非見てね!


よろしくお願い致します🤲





今日は一日中お仕事でした!!


笑ったり、泣いたり、かっこつけたり


本当に表情が忙しかった笑笑


また解禁できるようになったら、


アメブロにも書かせていただきます!


チェックよろしくです!





\お知らせです!/



ただいま、Stand by youの握手会の受付中です


熊崎の握手会は


両手でぎゅっと握ります!握力強めです笑笑


ぜひ試しに来てみてください^ - ^


たくさんの方とお会いできますように!


お待ちしております!!


https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_24thsg/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral





・SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


放送日は

1月の9日、16日、23日、30日 です!!





・愛知トヨタさん

ハルCarクラブ!

https://www.aichi-toyota.jp/file/special/04701/1382/fun3/harucar-club/

まだ見てない方はぜひ!

綺麗な星をみてきました!!


そして、GRガレージ高辻の初代アンバサダーを務めさせていただいてます!!


なんと!GRガレージ高辻に熊崎晴香ギャラリーができたという情報が!


ぜひ行ってみてください!


そして、そしてこの間、1周年記念のお祝いをした動画が公開されました!


チェックよろしくです!




 ・SKE48が名古屋グランパスの公式応援マネージャーに就任させていただくことになりました!

より一層グランパスを盛り上げられるよう

頑張るので皆さんも一緒に応援しましょう!

よろしくお願い致します!


・100% SKE 

同期の青木詩織ちゃん、井田れおなちゃん、鎌田菜月ちゃん、北野るかちゃんとグラビアが載ってます!



今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!


次回もよろしくお願い致します!


それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま