SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊




\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
大澤アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX



Kawaiian for ひかりTV 4K『恐怖!怪談肝試しクッキング4K 』

『シーホース三河スペシャルライブ』
inウイングアリーナ刈谷

雑誌『BOMB』

東海ラジオ『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!公開録音』in中部国際空港

メ〜テレ『ドデスカ!』内コメント出演

東海テレビ『ぶらぶらD級ウォーカー』

東海ラジオ『SKE48 1+1は2じゃないよ!』


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち





今日は、
同期の竹内彩姫ちゃんの生誕祭でした🎀


まずは19歳おめでとう!

6期生の最年少がついに19歳か〜…
早いな、みんな成長したかなあ



さきは本当にいっちばんの初期から
仲良かったしママ同士でも仲良かったね😊

自分より年下だけど
もちろん尊敬する部分はたくさんあって
たまに子供っぽいところもあるけど
そういう部分を見ると
あ〜最年少だなぁってお姉さんは思います😂

さきはすごく明るくて優しいから
みんなからも好かれるし
ファン方からも好かれるんだろうね😊

愛されるってこういうことか〜って感じ、


さきの19歳の1年が充実してて幸せで、
夢が叶うような1年であったらいいな🎶

最後に言ってくれた
単独Zeppライブの夢も叶えようね⭐️💭



大きすぎることかもしれないけど
叶えられない夢じゃないと思うから
言い続けていこう!

偉大な同期です
これからもよろしく!

本当におめでとう🎂💗




久しぶりの公演でしたが
今日も本当に楽しかったです!

ただ体力落ちたかな〜とは思いました😂
やべえやべえ…😂

まだまだですな
次回までに少しは。。





そうだ今日はユニットに新しく
バックダンサーで北川愛乃ちゃんが出てくれました✨

写真撮れなかった。しまった…
またお願いしますっ!!😭






カルピ◯ソーダ飲みすぎて
お腹きついからこの辺で…

読んでくださり
ありがとうございました😊




ps

6期(+いつの間にか優希も)で
ハーフツインしました👧🎀

髪伸びたな〜







Byゆづき