こんばんわ!荒井優希です!

7回目のアメブロ☃️💕


 

 

コンバンワ💟💟

 

 

 

 

 

今日は一日中たくさん

歌って踊っていました🐥

 

12月9日に

中部国際空港セントレアにて行われる

東海ラジオ公開収録

SKE48スペシャルライブのリハーサル

 

 

そして、やぐフェスのリハーサルも🐤

 

 

 

 

こうして

たくさんのイベントに出演できるなんて、

夢みたい!!

 

体がびっくりしてるよ!!

 

 

イベントに出れなくて

悔しい!

って思っていた時も長かったなぁ、、、

 

全然出れなかったけど

昔よりも今の私の方が

私も好きだし、今なら自信を持ってステージに立てるから、これで良かったのかな?

とポジティブに考えています☺️✌️

 

負けず嫌いなので

悔しい気持ちが

一番成長できる気がするからね!!

 

 

 

一つ一つのイベント

全力で楽しみたいと思います😇✨

 

 

 

 

 

今日の私↓

 


 

 

コンビニでこんなアイス見つけて

衝動的に買っちゃった( ・∇・)

 

だってさ!!

チョコレートとマシュマロが入ってるんですよ!!!

 

美味しいこと間違いなしじゃん!

食べる前から知ってるよー私😏😏😏

 

 

 

そして、今日のご褒美

って書いてあるのも魅力だよねぇ。

 

 

 

小さい頃は、習い事とかで

今日のレッスン頑張ったら

シールもらえる!

 

とかあったじゃん!!

 

そうなんだよ、

結局ご褒美ってみんな嬉しい。

 

 

もうシールで頑張れる私じゃないけど

大人になってもやっぱりご褒美って特別じゃない??

 

 

ご褒美。

このアイスのパッケージ秀才。

 

しかも、大人のご褒美。

って感じるような、

落ち着いた文字やデザイン。

 

オシャレ感や高級感まで感じるもん!

すごい!!!

 

 

 

毎日頑張ってる自分に。

もう誰も褒めてくれないかもしれないけど

みなさんのこと

私が褒めてあげる☺️

 

そして、褒めてもらえないから

忘れがちだけど

人って、みんな頑張ってる

 

自分を褒めること忘れずに🐰

 

 

ご褒美の褒はほめるっていう字だから!

 

 

 

 

 

 

❄️SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/48_YUKI_ARAI

→毎日アイドル121日目☺︎

 

❄️Twitter

https://mobile.twitter.com/araiyuki57/

→日々更新中☺︎

 

❄️Instagram

https://www.instagram.com/araiyuki57/

→お洋服、食べ物などなど好きなもの載せます☺︎

 

❄️公式ブログ

http://www2.ske48.co.jp/blog/memberMonthList/writer:arai_yuki/month:201811

→毎月100件更新してます☺︎

 

❄️SKE48 mail

http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/araiyuki/

→毎日6通は届きます♪

プライベートな写真送るよー☺︎

 

❄️Google +

https://plus.google.com/105665047658486860449

→毎日更新してるよ☺︎

コメント+1します♪待ってます♪

 

❄️755

https://7gogo.jp/arai-yuki

→たまーーに出没☺︎

 

 

 

 

今日もありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきより